Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Kitchen Мінск
070526_005723.jpg

先日某氏と八幡界隈にあるスラヴ料理店という珍しい料理店へと逝って来ました。キッチン・ミンスクだそうで。英露折衷ですか。なんとも日本的な名前のお店ですね。リストランテ・デ・ラ・エスパニョール( Restaurant de la Espanol)のような、中途半端なかっこよさがあります。誉め言葉ですよ。おそらく…
[Kitchen Мінск]の続きを読む
色々書き留めておこう
1.少し前にブログのテンプレートを変えました。
前のやつは今の時期だと暑苦しく見えるから、青系にしてみました。

2.アフィリエイト始めました。すぐるさんに影響を受けお金稼ぎを始めた訳じゃありませんよ。べ…別に違そんなわけじゃないからね>< ちょっとツンデレってみました。意味は無い。

3.同じく、アマゾンのお勧めを紹介するプラグインも設置。よく、痛いニュースとかでニュースを紹介していますが、そのニュースや、そのニュースの背景を知るために参考になる資料や文献を示せたらな、と思い導入。

4.他にも細かくブログを改変しました。いつもやろうとは思っても、結局やらずじまいだったんですが、さっさとやってしまおうということで意を決して。
物売るっていうレベルじゃねえぞ!!な日々
ここのところずっとブログが放置気味でした(´・ω・`)

まあ、その間何があったかは、以下にて
[物売るっていうレベルじゃねえぞ!!な日々]の続きを読む
(-_-)ウツダ
こんな時間に更新してるなんて、あり得ませんが現に更新してます(書いていて意味わからん)

お仕事は行ってますよ。ええ、売上2兆円を目指している某家電量販店に。

[(-_-)ウツダ]の続きを読む
保守と右翼の間に
保守と右翼の差について。
一般的には同根と思われる両者であるが、本来は別物である。
自民党を右翼といったら嘘になる(というか名誉毀損になる)し、今現在「美しい国」を作ろうとしている人達を「保守」というのには大いに抵抗がある。そもそも、普通保守といわれる人達は文字通りこの国の根本に忠実な、いわば、「国柄」を尊ぶ立場の人達のことを指すものである。
なのに、世の中で保守と呼ばれる人達は憲法改正を訴える。逆に革新あるいは左翼の人達は憲法改正反対を叫ぶ。革新こそが現状を変えていこうとする人達である筈なのに、である。そして、保守はその動きを掣肘するのが本来の保革の構図であるのに。
ここでは、保守と右翼、左翼と革新の関係についてに絞って考察していこうと思う。
[保守と右翼の間に]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。