Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓の記事に関連してるかどうかは不明だけど
ところで、最近の夜のニュースって面白くなさ杉ではありませんか?
[↓の記事に関連してるかどうかは不明だけど]の続きを読む
日教組の教育基本法改悪キャンペーンに反対するキャンペーンってないですかね?
世の中で一番暇な職業ってなんでしょうか?

あー、昨日ニュース見てたらマジムカついたんで、久々に時事ネタで毒はくぞ。
[日教組の教育基本法改悪キャンペーンに反対するキャンペーンってないですかね?]の続きを読む
麻垣康三について
誰が名づけたのか知らないけど(多分、日本代表のMFを黄金の中盤というようにノリで付けたのでしょう)、小泉首相の後継者(と目されてる)人達のことです。麻は麻生太郎外相、垣は谷垣禎一財相、康は福田康夫議員(元官房長官だけど、今は役職がないので議員)、三は安倍晋三官房長官。
[麻垣康三について]の続きを読む
対徳島ヴォルティス戦評(もどき)Part2
 開始早々から中盤にボールが落ち着かない。押し気味になったかと思うと、逆に押されるというわけ分からん立ち上がり。そんなうちに、一瞬の隙からスルー・パスで羽地登志晃に抜け出され失点。・゚・(ノД`) あまりにもあっさり失点したため、その瞬間は( ゚Д゚)ポカーンでした。
 今日も右偏重のようで、相手もそれを分かっているのか徳島は寄せを速くして、容易にはチャンスができない→うまく本橋や佐々木がサイドから崩して、シュートもしくはクロスまで持っていくが、相手キーパーが神がかっているため、ことごとく弾かれるorz というような感じで前半は何をどうしたらいいのか分からないまま終わった感じです。
 監督はハーフ・タイムで相手のプレスにはポジションチェンジ、サイドバックを起点にする、ディフェンスの裏を狙う等の指示を出していました(試合後のオフィシャルHPから抜粋)
 後半開始早々、相手カウンターからピンチを迎えるものの、うまく処理。早々にピンチかよorz (´Д⊂ モウダメポと思い始めた、そんななかゴール前の混戦から佐々木がこぼれ球を持ち込みシュートを決め1-1の同点にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 一気にゴール裏のテンションは上がりましたよワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 抜け出したレアンドロを徳島DFの尾上が倒しレッド・カード退場に。ペナルティエリア手前でFKを得る。FKは壁にあたり、こぼれ球を右サイドから上がったクロスにレオナルドが飛び込むものの、ノー・ゴール。
 後半26分。右CKを小原ヘッドでがあわせ2-1と逆転しました。ついに、ついに夢にまで見た逆転劇がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
 いい時間に得点できた。後半37分選手交代。本橋に代わり高橋選手がピッチへ。徳島もゴールを狙いにくるものの、モンテディオがうまく凌ぎ切りタイム・アップ。今期初勝利。しかも、ホームでの勝利キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
 この展開には涙が出そうになったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 とりあえず、これを歌って締めにしましょうww
 月山の雪 紅染めて ♪
 ほがらに明け行く 新生日本 ♪
 おこすは力 若き力 今先駆けて 我ら起つ ♪
 モンテディオ山形 フレ フレ ヒップヒップ フレ ♪
 モンテディオ山形 フレ フレ ヒップヒップ フレ ♪
[対徳島ヴォルティス戦評(もどき)Part2]の続きを読む
記事を編集しました
いつもの悪い癖なんですが、迂闊にもあまり深く考えずに今度移り住む新居の場所を特定できるようなことを書いてしまったので、過去の記事の一部を削除しました。関係者各位にご迷惑をおかけしました。すいませんm(_ _;)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。