Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
仕事が早い漢・財前宣之(30)
本日はアウェイで徳島戦です。
流石にいける訳ないですよね。徳島は遠すぎる。金もない
ある意味行った人は勝ち組ですね(´・ω・`)

そんな事情とは全く関係なく5-0で快勝でしたね。

ここにきて3連勝。あれ、モンテディオは去年も昇格争いから脱落してから破竹の4連勝で締め括ったのではなかったですかね?モンテディオは、消化試合では好調の帳尻という特技を持つ千葉ロッテマリーンズですか?

そんなことはどうでもいいけど、最近財前選手のブログが面白いわけですよ。昨日(25日)に徳島着いたことをブログに公表=財前ベンチ入りを自ら暴露、そして今日18時32分に更新=恐らくケータイからのモブログだろうけど、あまりにもリアルタイム過ぎww

ところでその財前ブログで気になることが(以下引用)

>>あと1試合頑張って休みでゆっくり怪我治したいよ(*_*)

ちょっと待て、財前いつから怪我してると思ってんの?
7月だよ?最初はそこまで深刻な怪我じゃないっぽくいわれてたけど、ごっつ重症じゃんww しかも完治して帰ってきたと思ったら察するに怪我を騙し騙しプレーしてるってことか!!
しかしまぁ、

これはひどい

これじゃ、本橋もいつ帰ってくるか分からなくて心配じゃないか(´・ω・`)

ていうか、フィジコは何してたんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

山形3連勝おめでとうございます!!
宮沢選手も得点を決めたようで何よりです

財前選手はまだ怪我が治って
なかったのですかね・・・・
あと1試合で怪我が悪化しないように
無理しないでほしいですね

泣いても笑ってもあと1試合
優勝や昇格降格のチームはとんでもない
プレッシャーで大変でしょうね!!!
(山形も新潟も何もプレッシャーが無いので
気楽に見られるという状況ですが^^;
2006/11/27(月) 19:07:30 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
[壁]ー^)ノ ドモ

前節はまさかの大爆発、正直びっくりしましたけどねw

次節はJリーグ泣いても笑っても最後ですからね^^
山形も新潟も勝って締め括りたいですね^^
2006/11/28(火) 01:31:42 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
