Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
監督続投ですか(・∀・)?
樽さんのブログで知りましたよ。

とりあえずラッシュの記事によると、海保理事長が樋口監督続投を決めたのは、他に新監督もリストアップしていたけども、飽くまでも樋口監督が妥当だったというニュアンスが窺えます。でも、本当に樋口監督が今年の経験を生かしてくれるかはどうかはわかりませんが。つまり、グダグダな順位の監督≧リストアップした監督候補だった。ただそれだけですね。でも、個人的に誰が新監督候補にリストアップされていたか気になる。もしかしたら、海保コネクションから引っ張ってきたのかも知れないし、人選によっては来季に期待が持てるかもしれないから。

ただ、何故か釈然としないのはどういうわけでしょうね。

今年の成績はともかく、来期は(入場者数の減少、県の緊縮財政等)予算削減される見通しで来年以降にもその希望が見出せないからでしょうかね?

個人的にはバス囲みの一件がありますから、続投は無いと思ってましたが。

とりあえず、決まった以上グダグダ言ってもしょうがないから、レアンドロ残留基金にささやかながら寄付しますかね?

タバコを止めれば、幾許かの余裕ができるから、本気で禁煙はじめようかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
樋口監督は続投ですか

良い時期に柏に勝ちましたね
それが最後の決定打になる???

新潟は今年鈴木監督が就任して
良い時期や苦しい時期もあったけど
まったくサッカーのスタイルを替えずに
残留できたのでよかったのかな
と思っています。
(どんなことがあっても4-4-2を
貫き通しましたからね!!!)

それでは、頑張って下さい^^
2006/11/25(土) 14:10:15 | URL | suguru999 #-[ 編集]
柏戦の前に監督続投は決まりましたよ
まあ、決まった以上来年を期待するという感じですね^^;
新潟も今年は苦しんだことでしょうが、とりあえず残留決定おめでとw

また、よろしくですw
2006/11/25(土) 21:55:25 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
