Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
↓の記事に関連してるかどうかは不明だけど
ところで、最近の夜のニュースって面白くなさ杉ではありませんか?
TBS・NEWS23:は面白いか否かより、筑紫さん嫌いなんで。

テロ朝・報道ステーション:は昔のニュースステーションよりもニュースを選択するセンス悪すぎ。古舘さん、勉強しなさ杉。

日テレ・NEWS・ZERO:あの芸能人大集合のワイドショー的構成は何ですか?櫻井よし子時代の「今日の出来事」に戻せ。

フジテレビ・NEWS JAPAN:別にアメリカ通になりたくないけど、一番ニュースらしいっちゃ、ニュースらしい番組。決して滝川クリステル目当てじゃないぞ!!(ぁ というかアメリカに詳しくなるならテレ東の「日高義樹のワシントンリポート」の方が内容は濃ゆい。

NHK:21時にニュースが移動したため、その後の時間帯は完全なバラエティ番組の時間になってしまいましたね。タイムテーブル的にいまいち締りがなくなりましたね。

結論:食い足りなさ過ぎる

ここで、たかじんのそこまで言って委員会ですよ b

下の記事とのギャップがアレですけども気にしない。

所詮雑食ブログだし(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
