Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
個人的備忘録10/19日版
1)某氏に教えてもらっためん僮楽のつけ麺( ゚Д゚)ウマー ついでに餃子も( ゚Д゚)ウマー

2)蟹戦のアウェイ自由席を某所より入手できる(かも)

3)鳥栖戦いけるぞ( ゚Д゚)ゴルァ!! ていうか、シャトルバス乗り遅れないようにしないと(´・ω・`)

4)がってしね(わからないならググって)掲示板閉鎖。個人的には04年のグチグチしたチーム批判の思い出しかない掲示板。閉鎖しても、特別な感慨は無い。

5)煙草節約生活2ヶ月目。なぜ禁煙ではなく節約かというと、すぐに止める自信がナッシング。そこで某氏から禁煙セラピーを薦められるも、仕事の関係上結局行けずじまい。今度こそまじめに行こう(´・ω・`) バイトの一つを辞めた頃に行ってみるか。それまでは、1箱/2日をキープ。
最近の成果(改訂)
鹿  増田誓志
〃  内田篤人
〃  大岩剛
劣頭 山田暢久( `~´)
〃  ポンテ
栗鼠 バウル土屋×2
〃  桜井直人
〃  小林大悟
〃  トニーニョ×2
ジェフ 阿部ッカム
〃   ストヤノフ
〃   巻誠一郎
〃   立石智紀
ガス ササ・サルセード
〃  徳永悠平×2
〃  茂庭照幸
川崎 谷口博之
鞠  マグロン
甲府 倉貫一穀
清水 山西尊裕×3
〃  枝村匠馬
磐田 ファブリシオ
〃  名波浩
〃  菊地直哉
〃  村井慎二
新潟 矢野貴章
〃  寺川能人×2
〃  野沢洋輔(笑)
鯱  中村直志×2
〃  秋田豊
〃  玉田圭司
麿  平井直人
〃  美尾敦
脚  橋本英郎
〃  フェルナンジーニョ
桜  モリシ
〃  ゼ・カルロス
〃  古橋達弥
広島 佐藤寿人
〃  ウエズレイ
〃  服部公太
福岡 ホベルト
〃  中村北斗
〃  薮田光教×3
〃  金子聖司
〃  アレックス
大分 松橋章太×2
〃  高松大樹×2
〃  西川周作
チームデータ
鹿
川崎
ジェフ
甲府
桜 ×2
代表 ツネ様
〃  ボンバーヘッド
〃  佐藤寿人×2
〃  玉田圭司
〃  小野伸二×2
〃  加地亮
〃  エクアドル戦スタメン

というか、被り過ぎじゃんか、最近の俺orz
まだコンプできる日は遠いなぁ( ´△`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
