Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
対コンサドーレ札幌戦評
朝起きたらいきなり急な仕事の電話がorz
ということで、4時過ぎまで仕事してらから山形へ。
当然、シャトル・バスにも間に合わないorz
仕方なく天童まで電車を使い、べスパまではタクシーという贅沢な参戦の仕方になりました(´・ω・`)
GK 21 清水 健太
DF 16 臼井 幸平
DF 3 レオナルド
DF 4 小原 章吾
DF 13 内山 俊彦
MF 6 佐々木 勇人
MF 19 秋葉 勝
MF 5 渡辺 匠
MF 28 財前 宣之
FW 14 林 晃平
FW 9 レアンドロ
前半20分過ぎからの参戦。
一言。どうしてダービーの時からは考えられないほどに、グダグダなんですか?ダービーで疲れたにせよ、次節は休みだよ?今日がんばって、次節ゆっくり休んだほうがいいんでないのですか?
プレーでも精彩が無さ杉。
ダービーのときのパス精度は何だったんだ?
コンサの両サイドに、ガチで封じられてます。
どうするよ?サイド封じられたモンテディオなんてorz
(´-`).。oO(コンサの西谷、奴がモンテディオにいたらなぁ)
コンサは本節はフッキがいないこともあって、FWは怖くは無い。
でも、西谷。奴は曲者だ。漢・大塚よりも西谷が怖い。
それにしても、臼井が気になる。
前節の怪我で途中退場のせいか、ほとんどオーバーラップなし(´・ω・`)
上手いこと攻撃が分断されている。ならば、前田で右サイドを封鎖してしまうのも手ではなかったのでしょうかね?
ところで、タマコンマン秋葉と、渡辺のボランチ二人はどこ逝った?
ボールを奪ったら中盤が押し上げないと、3-5-2の中盤で数的優位にたつコンサを相手に出来る筈ないじゃないか(#゚Д゚)ゴルァ!! SHの財前や佐々木が中に切れ込んだら、フォローしにいけよ。何度もカウンターやられてるじゃないか。これじゃ、中盤がごっそり抜け落ちたようなものじゃないか。
そして、コンサの曽田を誰か囮になって引き付けろよ。レアンドロがまともにソダンに当たっても無理なんだし、レアンドロをマークしているソダンを引き離せなかったのが痛い。これも、ヤンツーの思い通りになってる。
何度もセット・プレーでチャンスを作るけど、だからレアンドロからソダンを引き離せって(´・ω・`)

いつもの悪い癖。前半はホントグダグダなプレーが目立つ試合でした。

後半になってもグダグダ感満載の試合。
パスは通らない、サイドに開けばいいのに、わざわざ敵が密集しているところに飛び込む「永井篤志病」炸裂。
とうとうレアンドロが焦れてサイドに流れた。これで、真ん中に人がいなくなった゚(゚ノ∀`゚)゚。
後半20分にタマコンマンがミドル・シュートも、思いっきり外した。というか、タマコンマンの見せ場はこれだけ。今日はホントどこにいたのかわからないくらい迷走してました。これじゃ、控えに逆戻りかも(´・ω・`)
後半29分ミスターが財前に代わり出場。
後半32分林に代え氏原投入。
だから、氏原ならソダンをつぶしてレアンドロにスペースを作ってあげろよ(´・ω・`) 他にモンテディオで潰れ役になれる選手はいないんだから(´・ω・`) 22番は良い体格だけど、サテライトで貧弱なDFに吹っ飛ばされてるのを考えたら、とてもソダンの敵じゃない罠。
後半35分あたりからボールが回るようになってきた。
いまさらかよ?なんては言わない約束で。
それはともかく氏原、お前はサイド流れるなよ(´・ω・`) CFだろ?
後半40分渡辺に代わり永井。
ぶっちゃけ、何をしていたか分からない位存在感無し。
FKを佐々木がシュート。跳ねっかえりをレアンドロが押し込もうとするが、思いっきりふかして宇宙開発事業団( ´△`)
ロス・タイムにもレアンドロが放ったミドル・シュートも僅かに外れ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
点差以上に痛いスコアレス・ドロー( ゚Д゚)
今日は何も言う事なし。
試合内容が全てです。
コンサ相手にあのグダグダな試合じゃ、上に行くことは無理だ罠。
ああ、鬱だ。
疲労感ありまくりのこの試合。
でも、なんかこんな試合が今年たくさんあったから、一方でよくないとは知りつつ、何とも思わない自分も鬱だ(´・ω・`)

こうなったら、9月23日のアウェイのヴェルディ戦いくしかないだろ(ぇ
仕事?なんくるないさー(なんとかなるさ)今までも何とかなったんだ。いけるはずさ。
コメント
この記事へのコメント
んちわああ。
ゆうです。
サッカーかああ。
ゆうは最近TVでサッカー見ることおおいよ。
まだ地元のチームさえ応援にいったことないけど。
というのも人ごみがちょっと駄目なんだよねえ。
お母さんは一人でいっちゃうけど。
ゆうも行きたい。
もりあがりたーーーい。
2006/09/04(月) 18:33:04 | URL | ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY.[ 編集]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ゆうさんも遂にサッカーにはまってきました?
もし、人ごみを避けるなら、試合開始からちょっと遅れていくのもありかも。そして、もし指定席があるなら指定席で観戦するというのもいかがでしょうか?
2006/09/04(月) 21:53:35 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
