Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
うはwwマターリし過ぎた orz
卒論なんとか通りそうです。といっても、指導教授が「預かってじっくり見させてもらう」っていうから実は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなんですけどねorz
 とりあえず一難去ったことだし、終日マターリしてました。どれくらいマターリしてたかというと、一日中レンタルDVDでZZガンダムを一気に観まくってますww ZZはシリーズでも一般的には評価は低いらしい(知り合いのガンヲタ曰く)確かに、終盤になるにつれ駆け足で追ってる感があるけど、Zガンダムみたいに救いのない話だったり(カミーユ(´・ω・`)カワイソス)、ガンダム種及びガンダム種運のようにご都合主義なストーリーも(ry というか、逆襲のシャアでガンダムは終ってる、と考えてる俺は歪んでるかな?ww
 昨日はネットで、新しい住まいを検索してみたり(引越ししたい)仙台ってどこも家賃とか高いですね(´・ω・`)ショボーン 苦竹で築33年、いかにもボロそうな物件(1LDK)が4万ってorz とりあえず、ケーブルTV引いてるか、ADSL引ける環境が(・∀・)イイ 今住んでるアパートはいつまで経っても管理の不動産屋が光を入れないんでやんのウワァァァンヽ(`Д´)ノ んで、結局俺は引越しなわけですよorz 同じ轍を踏まないためにももっと地道に探してみるか。
 今日も日本代表は勝った訳ですけど、勝って当たり前の試合でした。なんせ相手はFIFAランク3桁のインドってorz これで負けたらイングランドなら暴動ですよ?ww とりあえず、FW久保は確定らしい(ジーコの脳内では)正直言って一番気がかりなのは、フォーメーションでもなく久保がW杯まで怪我しないことだと思われ。これでもし久保が万が一怪我したら日本のFWは一気に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になってしまう罠。間違っても柳沢や高原は代役にならないわけだし。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
卒論お疲れ様でした。まああとはたぶん、きっと、おそらく、かなりの確率で大丈夫でしょう。
仙台も探せば安い物件は出てきますよ。
実際に仙台で探してみることをオススメします。
2006/02/23(木) 18:00:37 | URL | taru #BsRNSj8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
