Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
いままでスルーしてたけど
いよいよ、一時はすわ朝鮮戦争再開か?
って感じのテンションになってきましたね。
まあ、あの国のやることだ、なんて今回ばかりは気楽に構えていられませんな。
いずれにせよ、ミサイルをぶっ放したというのは宣戦布告と受け取っていいようですね。勿論、日本が本気で戦争どころか、経済制裁も出来ないと踏んでの、確信犯的なやつでしょうけど。
ついでに、北朝鮮をのさばらせたという意味で韓国の太陽政策は完全な失政だったということでFA?
もう一つついでに、北朝鮮系民族団体朝鮮総連と、韓国系民族団体民潭の和解解消もニュースになってますが、もともと同じ団体だったのが朝鮮戦争のため分裂したわけですが、彼らの一致した見解として朝鮮戦争は日本及びアメリカの謀略であるというのがあります。アメリカならいざ知らず、敗戦直後の日本が他国に干渉できる余裕があるはずも無いのに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んちわ。
怖いよねええ。
戦争始まったらうーーーん。
こわい。
逃げれないもん。
でもあの国本当にこわい。
なに考えてるのかわからないもん。
もう小さいころからの洗脳だよねええ。
2006/07/10(月) 11:12:34 | URL | ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
