Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナカータ引退
昨日発表だったらしいですけど、朝まで知りませんでした。
詳細
29歳で現役引退って早すぎるでしょう。モンテディオの財前と同い年ではないですか?というか、ジュニア・ユースのメンバーではないですか。おそらく、中田は自分自身のプレーに満足できなくなったらすぐにでも辞める覚悟だったんでしょうな。正直W杯での中田は本人のやる気や意気込みとは反比例して、芳しくはありませんでした。
なんか余力を残して引退する選手として、野球の新庄と一緒くたにされそうですが、同じようで違う気がします。新庄はまだ余裕で現役をやれます。それなのに引退するのは、中田の場合とは違い半分野球に飽きたという感じも受けます。しかし、中田は本気で自分の限界を感じたのかもしれません。
いずれにしろ、一時代を築いた選手の早過ぎるですから、それは衝撃的なことでしょう。
ところで、オシム監督は誰に司令塔やらせるつもりなんですかね?正直中村、小笠原はもう結構です。ましてや、小野も。あそこまで動けない選手は要らないでしょう。コンディション云々を抜きしても、ひど過ぎでしたもの。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
なかたいんたいしちゃったねええ。
そういう勇気も凄いと思うけど・・・・・
それくらいないと世界では通用しないのかな。
わかんないやああ。
2006/07/07(金) 17:00:09 | URL | ゆう@ごくたまに更新中 #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。