Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
成分分析
最近ブログネタもないので、巷で流行ってる成分分析をやってみました。え?いまさら?という気もしないでもないですが、以下結果です。

唯♪の84%は優雅さで出来ています
唯♪の11%は心の壁で出来ています
唯♪の3%は成功の鍵で出来ています
唯♪の2%はカテキンで出来ています

え~と、優雅さって全然本人は優雅な人間でもないですし、そんな生活もしてませんよ。心の壁って、いわゆるATフィールドってやつですか?そうですか、最後にはロンギヌスの槍が貫通してしまうんですね(エヴァンゲリオン観てないとわかんないよこのギャグorz) 成功の鍵って、何ですか?よく分かりません。そんなものがあるのかも知りません。カテキンってお茶に含まれてる成分ですよね。あまりお茶は飲まないので、むしろ体内にはニコチンやタールなんかがたくさん含まれてる気がするのは気のせいでしょうか?
なんだか、面白いような面白くないような結果ですねorz
もうひとつ、Jリーグ解析機というやつもやってみました


唯♪の70%は実は関東でも不人気で出来ています
唯♪の20%は関西では無いに等しい存在で出来ています
唯♪の7%は無駄に多いチームで出来ています
唯♪の2%は将来が明るいと妄信するファンで出来ています
唯♪の1%は実は高齢ファンで出来ています

ちょwww「実は」ってどういうことww 関西ではなきに等しいって、そりゃ東北の田舎クラブなら知らない人もいるでしょうけどねorz 無駄に多いって、どこのクラブのことだよww 今年の成績を見る限り明るい将来を展望できそうにもないんですがorz 高齢ファンってww でも、ホーム・ゲーム行くと確かに年寄りが「やまがたディオ」って必死なってコールしてますけどね。でも、本人は年寄りじゃないぞヽ(`Д´)ノ

他にも、女神転生の成分分析がありました。


唯♪の51%はボルテクス界に住んでみたいと思っています
唯♪の33%は今、密かにムドが使いたいと思っています
唯♪の8%はピクシーのコスプレで生活したいと思っています
唯♪の6%はちょこっとCHAOSだと思っています
唯♪の2%は純粋LAWだと思っています

嫌ですww 人間が数人しか住んでない世界なんてww ムドは確かに使いたいと思いますね。特にへたくそドライバーとか、電車の中ででかい声でくっちゃべってる高校生あたりに向けてムドは唱えたいですね。ピクシーのコスプレって、ほんとにやったらマジやばいですからww ちょこっとCHAOS
というのは過小評価ですね(何 俺にも純粋なLAWな気持ちがあったんですねww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唯くんこんにちわ。
唯くんは優雅さでできてるんだねええ(笑)
うらやましい・・・・・
ゆうは・・・・・
むなしさ(笑)
まあ気分転換って言うか時間つぶしっていうかそれにはもってこいだよねえ。
それにしてもうらやましい。
まだ復活していないゆうでした。
2006/05/10(水) 09:46:22 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
