Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
うはwwテラメンドクサスww
 卒論が終わらんorz てか、他方が成り立っても、もう一方が成り立たなくなり、以下無限ループだわorz こういう状況って誰でも陥ったことあるだろうけど、こういう心理状況を正式にはなんというのだろう?
 こういう時って、一度根本的なところから組み立て直して問題点を洗い出すというのも手なのか?急がば回れってやつで。だいぶ資料に埋もれてるから、資料整理から始めるか。夜食の後でww
 日本代表、勝ちましたね。というか、フィンランドがくs(ry なことを差し引いても、いい意味でアメリカ戦での敗戦の嫌な雰囲気は払拭できた、かな?個人的にMVPはFW巻とMF村井ww 久保はもともとネ申なので、得点は必然的ということでww 小笠原の50Mシュートは別の意味でネ申ww とりあえず、巻は素晴らしいDFWぶりで、師匠2世と呼び名も高くなってるようですなww あれだけ前線で走って(さすがオシムサッカーw)、ポストやれる人材は稀有ですな。ポストやれるだけの電柱や、師匠のようなDFWはいままでいたけど、面白い選手ですな。個人的にはY沢やT原よりも代表にガチ推ししたい選手です(師匠はディフェンス要員+ネタ要員としてw) そして村井。あの走りっぷりはさすが元オシm(ry 惜しむらくはクロスはイマイチだったけど、加地さんよりは(ry というか、三都主よりも(・∀・)イイ!! なにせ三都主は守備がうんK(ry どうでもいいけど、本山は投入の意味があったのか、ジーコに小一時間問い(ry

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
まあ残りどのくらい時間があるかわかりませんが、いろいろ手を尽くしてみてください。それが卒論です。
昨日のフィンランド戦は個人的には小野が村井・オガサワラ・カジとうまく絡めていたという印象です。
中田や俊輔戻ったらジーコさん、中盤どうするんでしょうね。
2006/02/19(日) 22:18:26 | URL | taru #BsRNSj8.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
