Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
対徳島ヴォルティス戦評(もどき)Part1
月山の雪 紅染めて ♪
ほがらに明け行く 新生日本 ♪
おこすは力 若き力 今先駆けて 我ら起つ ♪
モンテディオ山形 フレ フレ ヒップヒップ フレ ♪
モンテディオ山形 フレ フレ ヒップヒップ フレ ♪

わかる人は歌ってくださいww山形県スポーツ県民歌です。
本日ももんてぐらのってぐら
の樽さんと観戦してきました毎度毎度感謝(-∧-)
ここまで勝ち星に見放されると、醒めたのか入場者は3400人程。ホーム開幕戦の約半分だよorz
本日のスタメン
GK 21 清水 健太
DF 16 臼井 幸平
DF 3 レオナルド
DF 4 小原 章吾
DF 17 木村 誠
MF 6 佐々木 勇人
MF 8 永井 篤志
MF 18 高林 佑樹
MF 10 本橋 卓巳
MF 28 財前 宣之
FW 9 レアンドロ

GK 1 桜井 繁
DF 13 内山 俊彦
MF 7 高橋 健二
FW 11 原 竜太
FW 15 氏原 良二
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
