Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ネットカフェからこんにちはイョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
1週間位ブログサボってましたorz
新居の方にネットの移転工事が進んでなかったのでネットが出来ませんでしたorz というか、電話で申し込みしたのに、受け付けられてなかったってどういうこと?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
流石、電電公社だww 民営化されても客商売を理解してないのねw すべてが役所仕事でタライ回された結果、17日に開通らしいです。といっても、今までのISDN回線が復旧されるだけで、ADSLはもう少し後になりそうorz なるたけ、早くしてください孫正義さんww
でも、新居はADSL引けるみたいなんで、ネットが楽になりますねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ところで、新しいバイトを探してるところなんですけど、やっぱ飲食店に落ち着きそうです。回転寿司じゃないけどww
とまあ、こんなところで、また次回ww
いつ?多分、15日のモンテディオのホーム・ゲームの徳島戦だと思いますww
では、(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
唯くん日記更新してなかったからびっくりしたよ。
でもよかった。
生きてて(笑)
今度サッカーをみにこっちに来るときはご一報を・・・・・・
どこに住んでるかしらんか(笑)
2006/04/13(木) 14:15:08 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
