Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
対ヴィッセル神戸戦評(もどき)part2
フォーメーションを変えたのに、相変わらずロングパスをほうり込むだけの戦術を繰り返す、絶好のパスをドリブルでこねたりと、好機を逃してしまいます。
結局0ー0のスコアレス・ドローorz モンテディオは7戦2分5敗逃して最下位。試合後のブーイングは酷かった。そりゃ、ブーイングされて当たり前だ罠。神戸としては、引き分けに持ち込めたのはある意味計画通りだったのではないでしょうか。
一方、モンテディオとしては敗戦よりもつらい結果ではないでしょうか。というか、心なしかモンテディオは何がやりたいのか分からなくなっている気がします。
採点表もどき(10点満点)
GK清水 5.5
DF小原 5.5
〃レオナルド5.0
〃臼井5.0
〃木村5.0
MF永井5.0
〃高林5.5
〃佐々木6.0
〃本橋5.5
〃財前4.5
FWレアンドロ5.0
交代
FW氏原4.5
〃阿部4.0
簡単にコメント
小原 バロン潰し乙出来ればもっと完璧にヨロ
高林 いいロングパス乙
財前 途中からちょくちょく消えないで下さい
レア 1トップは慣れないだろうけど、がんがった
氏原 師匠と言いますよ?頑張ってるのは分ってるけど
阿部 仕事間違えないで下さい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
サッカーかああ。
雨、サッカーは雨でも関係ないもんね。
唯くんもサポーターなのねん。
ゆうは一度も見に行ったことはありません。
高校のときに一度自分が通っている高校の試合でもとやまはみたことあるけど・・・・
2006/04/06(木) 15:26:22 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
お久しぶり|* ゚ー゚)ヤァヤァ
本山ですか~ 日本代表候補の。ということは、ゆうさんは福岡ですか~福岡が生んだ有名人。タモリ、浜崎あゆみ、そして本山(笑)あ、あと久保もいた(笑)
もし、周りの人にサッカーが好きな人がいたら、一緒に観に行ってみてくださいね。生は違いますし、スタジアムの雰囲気を味わうのもいいかも知れませんよ(^0^)
2006/04/12(水) 17:54:09 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
