Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
毎日鬱になる
事件ばっかり つ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060217-00000108-yom-soci
テラカワイソス(´・ω・`)

 昨日は病院逝ってきますた。やはり患部に雑菌が入ってるとのこと。ということで、膿摘出。それと、痛み止めを処方してもらう。来週火曜日には抜糸とのこと。早く抜糸して( ゚д゚)ホスィじゃないと、痛さで鬱になりかねんからorz といいつつバファリンを飲んでる俺orz
 卒論が終らねえorz 書き直しっつっても、卒論の論文の構成はもういじれない(時間的に)しかも指導教授に、内容の概略的考察についてダメだしがきたけど、事前にプロット出してOKだしたじゃないかYoウワァァァンヽ(`Д´)ノ
 なんか、卒論のために引きこもっているけど、バイト逝く時間が貴重な外出る時間だったことを改めて認識。本当に今じゃ飯買いに逝く時しか外でないからねorz

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大変だーね
ども。
噂には聞いていましたが、本当にはじめたのですね。
卒論は時間ぎりぎりまで苦しむものです。古今東西前後左右そういうものですので諦めてください。
怪我は、キーボード打てるくらいなら、きっと大丈夫なのでしょう。
はやく治るといいいね。
んじゃまた。
2006/02/18(土) 11:45:46 | URL | taru #-[ 編集]
コメント
アリガト!(´▽`)まあ、確かに放置すれば勝手に治るだろうけど、このクソ忙しいときにキーボード打てなくなるなんてorz
 とりあえず、今日19時の代表戦までガンガルか(`・ω・´)シャキーン
2006/02/18(土) 11:57:09 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
