Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
卒業証書
本日大学逝って学生証を返還してきました。これで正式に卒業することになりました。嬉しいやら寂しいやら(´Д⊂ 後日自宅に証書は送付されるとのこと。
 そして、市役所で転出届をもらってきました。その後は、引越しを期に今まで押入れに入ってた服を洗濯しながらサッカーの日本代表戦を観てました。なんか全体的に煙草くさいんで、洗濯した後はファブリーズでww
 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大学☆ご卒業おめでとうございます!!
ちなみに、僕もサッカー大好きですよ。
今から、ワールドカップ楽しみでウキウキです。
それじゃ、また遊びに来ますね。(^^)v
2006/03/31(金) 01:48:54 | URL | twelve_board #-[ 編集]
ありゃ。卒業おめでと。唯くんちょっと遅くない??まあそれはいいとして卒業したのはとってもいいことだねえ。
ゆうもうれしいよ。
頑張ったねえ。
2006/03/31(金) 09:50:48 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
(TдT) アリガトウ
いや~卒論ハネられて焦っていたんですけどね。
無事卒業できました(^0^)
2006/03/31(金) 17:26:51 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
サッカー
今年はW杯ですね~さて、日本はどこまでいきますかね~ 前回よりいいところまでいって欲しいですね。ベスト8くらいまでは(^-^;)
2006/03/31(金) 17:31:53 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
