Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
気を取り直して
今日(29日)は引越しの為に部屋の掃除をしました。レンジ・フードや、換気扇等のしつこい油汚れをこれでもかと言うくらいに掃除しました。風呂もカビキラーで湯垢落としをしました。
 その前日は親父が来て、要らないものや原チャやら自転車やらを修理に出すべく引き取りに来てくれました(人-)謝謝(-人)謝謝
 他にも電話の移転届けや、プロバイダの登録変更、yahooBBのADSLが引けるかどうかの見積もりを業者に出しました。もし新居も光収容だったらヽ(`Д´)ノウワァァァン というか、その前に不動産屋に予め聞いておくんだったorz どうか新居でADSLが引けますように(-∧-;)
 夜は日中張り切り過ぎたのでやる気ナッシングww なんで、こないだ船旅で退屈すると思いBOOK OFFで買った小説読んでます。塩野七生「ロードス島戦記」、佐藤賢一「双頭の鷲」です。なんで今日日歴史小説だなんて言われてしまいますが、良い物は(・∀・)イイ!! ほんとは村上龍の「半島を出よ」が売ってないかと思ったけど無駄でしたorz さすが村上龍。古本でも人気なのねorz 最近「愛と幻想のファシズム」読み返して久しぶりに村上龍を読みたいと思っていたのに残念。村上龍に限らず、読みたい作家って時期ごとに変わります。ちょっと前は、柴田練三郎の三国志読破したりと、まったくと言っていいほど脈絡がありませんねww
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お引越しは大変じゃあ。
ゆうもお引越ししたとき業者に頼まず自分でさ洗濯機とか冷蔵庫とかはこんだよーーー。
かなり疲れた。。。
さすがに畳のベットはあげちゃいました(笑)
あーーー私のイグサの匂いのベットちゃん今どこへ(笑)
2006/03/30(木) 15:07:40 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
