Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
べスパ参戦記
週末仙台そして、実家に帰った訳ですが、久々モンテディオのホーム・ゲーム観にべスパ(べにばな・スポーツ・パーク)に逝ってきました(もんてぐらのってぐらの樽さん(人-)感謝 )
 今までは、お盆に帰省したとき1試合くらいしか生で観れませんでしたが、これからはホームには毎試合観にいけますよ(半分その為に仙台に引越ししたというのは内緒の方向で/笑)
 今節は東京ヴェルディ戦でした。ゴール裏で樽さんと観戦してました。昔は4000人台入れば御の字だったのに、今は6000人くらいがコンスタントに入るみたいです。
 んで試合はというと、レアンドロがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! インターセプトからのスルー・パスに反応してドリブルからきれいに流し込んで先制O(≧▽≦)O そして前半29分にレアンドロがまたしてもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! この試合前まで(オウン・ゴール以外)ノー・ゴールだったモンテディオが嘘の様です。前半終了間際に失点したけど、この調子なら逃げ切れるかもしれないと考えていました。
 考えが甘すぎましたorz
PA内のファウルでモンテディオ10人に。そしてPKに( ゚Д゚)ポカーン後ろからタックルしたということで、一発レッドです。しかも2試合連続でレッドカードなんて有り得んorz もちろん、きっちりPKを決められて2-2ですよ。さらに失点を重ねて結果的には2-3で終了。
 もうねブーイングがでていましたよ(俺はやらなかったけど)確かにこの結果じゃブーイングしたくなるのも分かるけど、ぶっちゃけ何が悪いというより、チームとしてバランスが悪すぎるのではないかと。選手の組み合わせによっては、チームは強くもなるし弱くもなる。この当たり前といえば当たり前のことを身に滲みて思い知らされた試合です。
スポンサーサイト

テーマ:モンテディオ関係 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
唯くんお帰り・・・・
とはいえゆうは仙台ではないんですが(笑)
サッカーですかああ。ほおお。ゆうの高校もサッカー強かったんで・・何人かサッカー選手になってますが。高校以来連絡とってないですねえ。取ってるやつといえば2.3年でクビになったやつですかねええ。(笑)
2006/03/29(水) 09:36:22 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
ゆうさんの出身校はサッカーが強いんですか~ 高校で強いというと、東北高校、市立船橋、帝京高校、藤枝東、清水商、前橋商業、東福岡、国見くらいしか思いつきませんけど^^; プロの世界は厳しいですからね~ プロではなくても、セミ・プロのJFLとか社会人地域リーグで活躍したり、ザスパ草津というチームは選手が地元草津温泉で働きながらプレーをするというスタイルで有名になりましたけど、もしかしたらゆうさんの知り合いもその中で頑張ってるかもしれないですね(o^-^o)
2006/03/30(木) 03:41:19 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
