Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
ただいま(ノ_-;)ハア…
やっと自宅に戻りました~
なんか、まとめてモブログをアップするなんていってましたけど、申し訳ありません。往路の船で調子こいて、メシも食べないでビールとウィスキーをあおったら、物凄く酔いましたorz かといって眠いわけでもないので、二重に苦痛でした あぅぅ(/TДT)/ それで、写メ取れなくて更新ネタがありませんでしたorz
 それはさておき、やっと見つかりましたよ新居がヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ 仙台としてはなかなかだと思います。スーパー、コンビニも比較的近くて便利♪ただし、岡の上にあるんで、車とかが無いと不便かも。もうひとつ候補として挙げていた物件は前者の物件より周りにお店がナッシング+ロフトが少し安定感に欠けていたのがネックで断念。でも、国見駅より岡の上はぶっちゃけさびしい所ですんで、住む気にはなれなかったのが本音というのは内緒ですよ。ADSLが引けるかどうかだけど、ぶっちゃけ神頼みですねww Σ(゜m゜=)ハッ!!電話の移転届けをまだ出してないorz しかも、ADSLの申し込みもやってないorz 最悪転居後暫くはネット出来ないかもしれないという事態がウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン 来週からはモブログだけになるかもしれませんねorz
 
スポンサーサイト

テーマ:つらつらと... - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
唯くんへ長旅お疲れ様。
新居も見つかってよかった。ゆうはまだ実家です。
しかもわけあって家ではPCつなげないんです。(涙)
せめておねえちゃんが出て行けばつなげるのに・・・
サッカーの試合も見に行って充実しているみたいだね。
たのしい生活になりますよー
2006/03/28(火) 10:09:02 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
