Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天敵アゲイン

平日の試合だとめっきり客入りが悪くなるよね(´・ω・`)

7000人を切ったというね…

今のチームに対する評価としては妙にリアルな数字だよね…

しかも、リーグ戦これまで5戦全敗の清水が相手というね…

本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF3  石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF28 太田 徹郎
MF5  下村 東美
MF33 山崎 雅人
MF7  宮沢 克行
FW18 大久保 哲哉
要点のみ

1.大宮戦に続き、どうにか前半失点しなくなっただけでも大きな進歩。

セットプレイで失点するのは相変わらずだがな

2.とことんボランチからのパスがからめ取られる(´・ω・`)

せっかく大宮戦よか運動量が出てきたのに、無茶なパスでカウンターを何度食らいそうになったか…

呼吸が合わないだけで狙いはいいんだが、5番さんにはもっとタメや丁寧さをだな…

3.相変わらずムダに肉弾戦だけは強いエスパルス

清水側の右サイドに放り込むとSBとCBがダボハゼの如く面白いようにアプローチしてきて、背後にたくさんのスペースを与えてしまう。

その頭の悪さに便乗してPKをもらったのにもかかわらず得点できなかったのが山形が勝てなかった原因でもあるんだがな…(´・ω・`)

4.得点シーンは何気ないロングフィードからだったにも関わらず、ワンタッチで得点する山崎。

ハセやジャンボに山崎の得点感覚の10分の1程度でもあれば…

5.PKを獲得した川島。それを自ら外してしまう…

山形ってとことんチャンスをものにできないよね(´・ω・`)

これが今年の運命なのか…

2試合連続引き分け。

相性が最悪な清水相手に引き分けならば御の字。

ダービー前に負けなくてよかったというべきか…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。