Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初の逆転勝利
万難を排してきたはいいものの

あまりの客入りの悪さにはワロタ

田舎のお盆なんてクソ忙しいに決まってるだろJK…(´・ω・`)
20110813210800011.jpg
本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF3  石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF28 太田 徹郎
MF5  下村 東美
MF33 山崎 雅人
MF7  宮沢 克行
FW10 長谷川 悠
要点のみ

1.甲府は相変わらずの三浦お得意の縦ポンサッカーでワロタ。
長身FWに当てて、こぼれ球にMFを走らせるとか、今日日J2ですらめったにやってないのに…

まぁ。それが山形には一番効果的というのは、どういう皮肉なんだか…(´・ω・`)

2.甲府の新加入のダヴィについても、

うん、デブったダヴィはただのダヴィだな(´・ω・`)

札幌のころのように、デカくスピード、キレもあるならまだしも、今のダヴィでは人数さえかければ止められるのが
みえみえだね(´・ω・`)

3.太田と山崎でDF陣に大いにプレッシャーをかけていたのも、大きな勝因でしょう。
2人で4人分くらいプレスに奔走していた気がするのは俺だけでしょうか?

4.2得点でMoMの山崎。
運動量もあり、ここ一番で仕掛ける思いっきりのよさもあって、今までの山形にはいないタイプのFWですね。
これだけ動きまわって、最後に点も決めるというのは、山崎を山形に引っ張ってきた人の見る目のよさは異常(´・ω・`)

5.久しぶりに危なげない終わり方をしてホッとしている人も多いかと思います。

まぁ、俺が一番心配していたんだがな(´・ω・`)

今季初の逆転勝ち。

まだまだ残留への道は遠いですが、これが巻き返しの始まりだと

信じていいんだな?

あ、どうでもいいけど、前田と山崎にバックスタンドに挨拶行かせろよ(´・ω・`)<運営
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。