Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
平日とは思えない
平日開催の山形にしては8000人以上が集まったということで、意外と集客できていたのにはびっくり。
浦和戦ということもあるのかもしれませんが…(´・ω・`)

本日はゴール裏最上段ではなく、またしても爆心地に避難させてもらいました。
20110706185320.jpg
最上段で一人ゲーフラは辛いよ…
本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF22 園田 拓也
DF4  西河 翔吾
DF3  石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF28 太田 徹郎
MF5  下村 東美
MF29 廣瀬 智靖
MF24 伊東 俊
FW18 大久保 哲哉
要点のみ

1.久しぶりリーグ戦スタメンのシミケン

うん、いつものシミケンだね(´・ω・`)

DFの裏のボールの処理なんかDFにまかせっきりだったり、キックの精度はアレですし。

2.最近好調だともっぱらの噂な浦和の原口、

うん、まるで変わってないね(´・ω・`)

ドリブルで仕掛けてはボールをからめとられ、カットインしてシュートも、効果的なクロスも入れられない。
山形は原口の自爆に助けてもらったよね(´・ω・`)

3.とはいえ、山形もクロスの精度の低さは笑ってられない。

園田は論外として、廣瀬や伊東のクロスの精度の低さはアカンやろ…(´・ω・`)

アタッカーの攻撃がアタックになっていない…

4.しかし、今年のけが人の多さは異常。

また両サイドの選手が怪我で交代とかもうね…

浦和みたいな品の無いプレイをするチームにはそれなりの対処の仕方というものが…

5.怪我の巧妙というべきか、下村の急な先発でも安定したプレイっぷりは頼りになりますね。
ダテに殆どの試合にベンチ入りしているわけじゃない。

とりあえず連敗は止められました。
次はいかにして勝ち点3を取るか。
苦しい台所事情ですが、ここを乗り切り、後半戦に巻き返しを図りたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
