Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
10万馬力にやられたでござるの巻
今季も含めて新潟との天地人ダービーは3回目。
20110702172320.jpg
20110702172332.jpg
本来の試合日である3月12日の前日に東日本大震災が起こったというオマケつき。
開門前には
20110702163148.jpg
これだけの山形サポが来ています。
これだけアウェイに来れるならホームはもっともっと観客動員が欲しいところです。

本日のスタメン
GK16 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF4  西河 翔吾
DF3  石井 秀典
DF2  小林 亮
MF17 佐藤 健太郎
MF28 太田 徹郎
MF8  船山 祐二
MF29 廣瀬 智靖
MF24 伊東 俊
FW18 大久保 哲哉
要点のみ
1.またしても失点がセット・プレイな件
というかね、FKの壁の作り方がおかしくないか?
まるでニアをぶち抜いて下さいといわんばかりの壁…

まさか、味方に合わせてくるとしか考えてなかったというオチじゃないよね?

2.しかし、山形はポゼッションできないNE!!

あれだけポロポロとボールをこぼしたり、短すぎたり長すぎたりするパスばかりでは、無理もない、

しかし、カウンターすら仕掛けられないというね…(´・ω・`)

悪いころの山形のサッカーに戻った感がありますね。

3.まさか、昨年の天皇杯湘南戦以来のSB園田が見れるとは。
意外と悪くなかったですが、やはり本職のような攻撃参加を期待するのは高望でしょうか?
とりあえず、また園田キャノンが見たかった(´・ω・`)

4.連戦の中とはいえ、FWの大久保と太田はなかなか動けていたようですが、いかんせん動きにもう一工夫欲しいところです。
せっかく大久保が落としたボールを誰も拾えずに相手にかっさらわれるとかもうね…

5.ようやく戻ってきた石川先生。
とはいえ、いくら頼りになるからといって、ボールを石川先生に預けるんじゃない(´・ω・`)
いくらキックの精度が高いとはいえ、実戦が久しぶりな選手に無理させるんじゃないよ(´・ω・`)

私事ですが、友人氏作の小林伸二とかいて神様とよぶゲーフラはどうやら密かに有名になっていたようです。
20110703120202.jpg

本日も掲出していましたが、後ろのお客さんに「いつもスカパーでそのゲーフラみているよ」と言われました(スカパー見てないから知らなかった)
んだスタのゴール裏最上段で掲げているからなのかも知れませんが

とりあえず、

来年もコバさんゲーフラをJ1の舞台で掲げたいです!!><;
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
新潟遠征お疲れ様でした

お互い厳しい戦いが続いていますが
こつこつ勝ち点を積み重ねて
J1残留できるように
頑張っていきましょう!
(新潟サポもまさか田中選手が2得点
もとって勝利するなんて
思っていなかったですからね^^;)
2011/07/04(月) 05:02:07 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
