Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
ストレスフル
今日は常勝軍団として名高い鹿島とのホームゲーム

これならば客入りも期待できそうなものですが

にもかかわらず
20110611150341.jpg

キックオフ1時間前なのに客の入りはこのザマだよ!!(AAry

降格圏内とACL敗退のチームのカードならこんなもんか…(´・ω・`)
本日のスタメン
GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF22 園田 拓也
DF3  石井 秀典
DF2  小林 亮
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
MF8  船山 祐二
FW29 廣瀬 智靖
FW24 伊東 俊
FW10 長谷川 悠
1.前半にはいくつかチャンスを作れていたというのに、その時に得点できなかったら一体どうやって得点しろと?
ただでさえも鹿島は点を取りにくると鬼のようにプレスをかけてくるチームだというのに。

ゼロの衝撃を忘れたのか?

2.またしてもセットプレーからの失点

しかも立て続けに2失点だと?

ええい、岩政のマークが甘いぞ!!CBなにをやっている!!(C.V鈴置孝広

3.1失点目ににつながるシーンでも、選手が倒れていたらさっさとボールを外に出してプレーを切ればよかったのに(´・ω・`)
いくらチャンスでも、そのあとボールを奪われてから相手にプレーを切れと都合のいい要求しても栓のないこと。
なに甘っちょろいことやってるやら

4.山形の弱点は決定的なラスト・パスを出せるパサーがいないこと。

去年だって現在鹿島の14番様に攻撃面ではおんぶにだっこだったのだから、しかも後釜と目される船山も目下イマイチという状況にあっては、
ただでさえ貧弱な攻撃力がさらに目減りしてもむべなるかな。

5.どうでもいいが、去年まで在籍していた選手へいちいちブーイングするのはお里が知れるぞ?
b0169850_22485365.jpg

しかも試合内容的にボロ負けしたチームが、だ。

いろいろと完敗。

やることなすことすべてが噛み合っていない(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
