Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山形アウスタ化計画
ついにんだスタのゴール裏席の増築が完了しました。
20110522113500.jpg
なかなか見易くて(・∀・)イイ!!
しかし、結構な急斜面

もしかして日本平を真似たのか?
本日のスタメン
GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF22 園田 拓也
DF3  石井 秀典
DF2  小林 亮
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
MF9  古橋 達弥
FW29 廣瀬 智靖
FW7  宮沢 克行
FW10 長谷川 悠
要点のみ

1.(表記上は4-3-3だけど)一応4-4ー2っぽくフォーメーションを戻したとはいえ、古橋がよくわからないポジション取りだったせいか、あまりフォーメーションを変えた意味が無いような…(´・ω・`)
長谷川をフォローする選手が必要なのに、相も変わらず長谷川が孤立したままというのもなんだかなぁ…(´・ω・`)


2.パスが相変わらず繋がらない…(´・ω・`)
短かったり、長かったりと、受け手のことを考えているのかと小一時間(ry
どの試合でも、その中途半端な長さのパスをカット→ショートカウンターで危機を招いているのだが…

3.この試合の失点も、セットプレー崩れとはいえ、それ以外ではボール際では全体的にボールを奪えていないわけではなかった(というか奪った後の展開の仕方がまずいのだが…)
とはいえ、未だに失点が無くならない…
パスミスを減らしカウンターを食らう回数を減らすのが先なのか、守備を再構築するのが先なのか…

4.3トップの良さといえば、高い位置からプレスをかけられることだが、それは守備においては奏功しても、攻撃においてはサイドに展開するだけではまっとうな攻撃にならないというのに…
なぜCBとSBの間(ニア)を突破しないのだろうか?
ファーからクロス上げるよりも、よほどおっかないだろうに…(´・ω・`)


5.誰とは言わんが、また弱気の虫が出てきたようですね。
シュート撃てるのに撃たない、突破を仕掛けてもいい時にバックパス。
今までレギュラーになれなかった理由を自ら曝け出してどないすんねん?(´・ω・`)

いいところなく敗戦。
フラストレーションがたまるのも分からなくないが、07年の、なんの盛り上がりもないJ2の気もち悪いくらい生ぬるかったシーズンに比べれば、
相当見ている方は(イヤな意味でも)手汗握るシーズンになるでしょうな。

なぁに、かえって免疫がつく…

かどうかは知らんがな(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。