Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
柏餅美味しいです(^p^)
前節勝ち点こそ逃したものの、ようやく今季初得点(しかも2点)を記録した山形。
現在首位とはいえ、J2時代から相性のいい柏
ぶっちゃけ負ける気がしない…(´・ω・`)
本日のスタメン
GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF3  石井 秀典
DF2  小林 亮
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
MF8  船山 祐二
FW11 北村 知隆
FW7  宮沢 克行
FW10 長谷川 悠
1.グランダーのパスがことごとくカットされている…(´・ω・`)
なんのために長身CFがいるんやら…
グランダー→柏の選手が寄せる→ボールロスト→こぼれ球を拾われる
前半はこんなのばっかり…(´・ω・`)

2.俺達のミーモがあんなに攻撃的なわけが無い
スキをみては果敢にオーバーラップするミーモというのはなかなか見られないレアなものですが。
ガンバ戦でプロ6年目にしてリーグ戦初得点したことによって憑き物が落ちたか?
DFながら2ケタ特典を目指す宮本卓也にご期待ください

3.柏はサイドを深くえぐるというよりも、サイドの浅い位置からバイタルエリアあたりに侵入してくる攻撃が多かったように思います。
一番山形にとってはイヤな攻撃パターンだ(´・ω・`)
なんせ、バイタルに侵入する咲いて選手をアンカーのサトケン1枚で全部処理しろって方が無理がありすぎる…

4.4-4-2にフォーメーションを変えてからの方がよくボールが動いていた件。
勝てればなんでもいいけど、これだけフォーメーションを変えただけで試合の流れが変わるとは。


5.しかし、山形の2点目にせよ、柏の1点目にせよ、双方ともしょうもないクリアミスからの失点。
あれがなければ完璧だったのに…(´・ω・`)

とはいえ、GWに柏を破り今季初勝利。
相性のいい相手とはいえ、首位を破りの勝利。
盛り上がらないわけがありません。

試合後、5月とはいえ夕方は強い風が吹けばまだ寒い時期。
あったまるために
20110503170359.jpg

牛モツ煮込みなどはいかがでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
