Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
左団扇
前節で残留が決定し、今までにない余裕を以て臨める試合。

関東にして、今季行けそうな最後のアウェイということで
20101127165327.jpg
こんなところに現われました。
3年半ぶりだよ味スタは…(´・ω・`)
本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF2  小林 亮
DF32 前田 和哉
DF4  西河 翔吾
DF14 宮本 卓也
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
MF8  増田 誓志
FW11 北村 知隆
FW24 伊東 俊
FW15 長谷川 悠

要点のみ

1.伊東君(・∀・)イイ!!
小柄ながらスルスルとDFをかいくぐっていく姿は小気味良ささえ感じます。
ワンタッチでのパス交換からのカットインなど、なかなかの逸材です。
来季にむけての大きな戦力となることでしょう。

2.FC東京とはこんなにもつまらないサッカーをするチームだったでしょうか?
DFからロング・ボールで平山に当てる戦術。
つまらないとはいえ、

3.とはいえ、中盤でしょうもないプレイでチャンスを潰しあっていた感も否めませんが、
(別な意味では)カウンターの応酬で面白いとも思えなくもありません。
少なくとも山形が攻めている時は

4.失点は平山の個人技っが光ったというほかありません。
ザッケローニが来ていたからかも知れませんが、
やけにはりきっていたな(・∀・)ニヤニヤ

5.山形も田代がリーグ戦自己新記録更新の2ケタ得点に達しました。
やっぱり頼りになる男だ(´・ω・`)

短めですが、次節鹿島戦そして来季に向けて新戦力が加わったことが実感できたので、個人的には大満足です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
