Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
来年も再来年もずーっと「ざまぁみやがれ」
誰だ?
11月下旬の山形で19時30分からの試合組んだヴァk(ゲフンゲフン…は?(#´・ω・`)
外気は6度じゃねーか。
死人出す気か?(´・ω・`)

とりあえず、死なずに無事に帰れた証拠をば
20101124091103.jpg

本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF2  小林 亮
DF32 前田 和哉
DF4  西河 翔吾
DF13 石川 竜也
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
MF8  増田 誓志
FW11 北村 知隆
FW7  宮沢 克行
FW15 田代 有三
要点のみ

1.降格が決まってからというものの、京都の攻撃が明らかに単調になっている気がします。
ディエゴで特攻orドゥトラで特攻しか見ていない気がするのは幻覚でしょうか?
(J2でのみだけど)憎らしいまでに強かった目の上のタンコブな京都は何処に…(´・ω・`)

2.とはいえ、そんな単調な攻撃に意外と弱いのも山形クオリティです。
J2では縦ポンであれよあれよという間に失点するようなしょうもないチームでも創意工夫によって努力すれば
J1でやっていけるということを示したのは、誇張でもなんでもなく小林監督以下山形の偉大な功績でしょう。

3.田代の勝負強さは異常。
リーグ戦では自身の最高記録更新の9得点。
あれだけドルジ長谷川が不調なことを考えれば、まさに救世主というべき活躍です。
というか田代がいなかったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

4.それにつけ、京都のフィールド・プレーヤーの覇気の無さとは反比例するかのように、GK平井はビッグ・セーブ連発でした。残念ながら、途中交代ですが。
まあ、
いい再就職アピールになったのではないでしょうか?
え?違う?(´・ω・`)

5.今年も無事残留決定。
去年より1試合早く決まったわけですが、これで安心して天皇杯に取り組めますね。

あ、あと最終節は鹿島とガチで勝負もできますね(´・ω・`)
田代にはハットトリック決めてもらい、このまま勢いで山形に定着を(ry

目標の勝ち点50には残り全勝でも届きませんが、残り試合は残留がかかったプレッシャーから解放された来季に向けてwktkできるような試合が観てみたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ほんとそうですよね・・・
新潟も19:30からの試合がありましたが
寒すぎて大変だったそうです・・・
(まぁまだ雪が積もっていないだけ
ましといえばましなのでしょうが・・・^^;)

山形残留決定おめでとうございます
来シーズンもJ1リーグの舞台で
対戦できるので楽しみですね

新潟は残留を決めましたが
目標を失った選手たちは
ミス連発でふがいない試合を
しているようでつらいですね・・・

大宮湘南には勝利して
2010年を締めくくってほしいと思います
2010/11/25(木) 05:28:59 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとう
ございます。
そうですよね。
北国で晩秋に19時30分KOはありえないですよね(´・ω・`)
これでJリーグが考え直してくれるといいんですが…

残留が決まってしまうとどうしてもモチベーションがダダ下がりになるといのも考えものですねぇ(´・ω・`)
2010/11/29(月) 18:27:55 | URL | HeartBeat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
