Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
2年前の三ツ沢での光景がよみがえる
夏休みといえば、青春18きっぷの旅
去年は初めての等々力でしたが、今回は
20100817184733.jpg
20100817184746.jpg
また三ツ沢か(´・ω・`)
マリノス様
今度は日産スタジアムでやらせてくだしあ!!><;
山形の関東アウェイの動員なめんなよ(´・ω・`)
本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF3  石井 秀典
DF32 前田 和哉(notおっぱっぴー)
DF13 石川 竜也
MF9  古橋 達弥
MF17 佐藤 健太郎
MF8  増田 誓志
FW 7  宮沢 克行
FW11 北村 知隆
FW15 長谷川 悠
要点のみ

1.明らかに走れていません。
まあ、この記録的暑さの中で走るサッカーというのもきついものがありますから、致し方ありません。
しかし、特筆すべきなのは、去年の今頃は「溶けていた」北村が一番走っていたことです。
なにがあった?
なに食わせた?
どんなドーピンg(ゲフンゲフン…

2.横浜で一番警戒すべきなのはいうまでもなく中村俊輔ですが、中盤で上がった位置からのパスを出している間ならまだ怖くはありませんが、中央でボールを持って前を向いたときの怖さは日本屈指ですね。
まあ、左右に楽そうなポジションに逃げていましたけどね
かわりに運動量が多かったジロー(´・ω・`)カワイソス

3.やっぱり泥臭く守るサッカーが山形にはお似合いなようです。
90分で1点を取り0点で試合を終える。
3連勝は奇しくもすべて1-0での勝利です。
それどころか、直近の5試合で3得点1失点なのにもかかわらず、3勝1分け1敗勝ち点10をもぎ取った山形。
まるで去年とは別のチームのようだ。

4.セットプレーからワンチャンスをモノにする力は今の山形がJ最強といっても過言ではないでしょう。
というか、そういわせてくだしあ!!><;
ポゼッションの意味を殆ど無効化する山形の勝ち方。
どうみてもアンチ・フットボールです。本当にありがとうございました(´・ω・`)

5.最後はドン引きで守り切った末の3連勝。
来たかいがあったというものです(´Д⊂
これでまたざまぁみやがれに1歩近付いた

20100817212727.jpg

20100817212908.jpg
T橋様、S本様
美味しいお寿司御馳走になりまして誠にありがとうございます
HeartBeatは疲れてもう動けまs(ry
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
観戦お疲れ様でした^^

青春18切符なら1日2300円乗り放題なので
これほどありがたい切符はないですよね~

自分自身利用したことがありませんが
機会があったら使ってみたいと思います。

そして3連勝おめでとうございます!
アウェーで1対0の勝利は格別でしょうね^^

試合が立て続けにあって
選手は疲労がピークでしょうが
頑張ってほしいと思います
(新潟の相手だった清水は前半で
足が止まっていたようです^^;)
2010/08/18(水) 05:53:22 | URL | suguru999 #-[ 編集]
Re: こんにちは

青春18きっぷはいいですよ(´・ω・`)
貧乏サポーターの心強い味方です。

夏場に勝てていると、秋以降楽になりますからね。
清水は夏場すぎると途端に勝てなくなるチームですからね(´・ω・`)
2010/08/23(月) 12:35:29 | URL | HeartBeat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
