Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Σ(゚Д゚)
何日ぶりのブログ?orz
そんなことより、WBCですよ(古)日本優勝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
もうね、元野球部として感動した。最近サッカーに目が行きすぎていたけど、なんか久しぶりに野球で感動した。しかも、流れるように高校野球が始まって、今週末にはプロ野球のパリーグが開幕ですよ。いい流れで、進んでますね~ でも、6月はサッカー一色なんだろうねww 恐るべし、サッカーW杯ww
 さて以下は政治的な(ry
とりあえず、韓国が秋に再戦を求めているのはスルーした方がいいですね。なんでも、6勝1敗で韓国の方が成績がいいから、リベンジさせろとか。日本の優勝は棚からぼた餅だそうな。確かに、日本は2次予選敗退の危機でしたよ。メキシコがアメリカを下して、結果的に準決勝進めたのは事実だけど、だからといって韓国が何故優先して日本と対戦する必要があるんだろう。普通トーナメント戦なら準決勝敗退の場合には、3位決定戦があるはず。それで順位が確定するわけだけど、それに文句をいう韓国はぶっちゃけ厚かましいですね。たぶんW杯でも、ああでもないこうでもない、とゴネるんでしょうね。ルールがおかしいというのは自由だけど、だからといって結果にケチつけるのは、恥ずかしい行為だと思わないのでしょうか。いかに不利なルールであろうと、結果は結果だです。死刑制度に反対するからといって、殺人を推奨する馬鹿はいません。こんな調子で恥を晒していたら、韓国自身の名誉が傷つくことが分からないのでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。