Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
ゼロの衝撃
ETC1000円の恩恵を受け、いざ鹿島まで行ってきました。
福島飯坂から郡山→いわき→友部→水戸大洗→国道51号というルートでわずか4時間。
まあ、常時120km/h走行だったけどな
一応関東ということもあり、我mestreメンバーの出席率もよかったです。
しかし、
20091108121341.jpg
このスタジアムというのは、なにか異様な雰囲気がします。
ある人は「日本の田舎に突然ヨーロッパのスタジアムができた」と評しましたが、いまいちイングランドにもスペインにもイタリアにもドイツにもどこのヨーロッパにもなさそうな感じがします。
もちろん、いい意味ですよ。

本日のスタメン
GK1  清水 健太
DF20 小林 亮
DF34 西河 翔吾
DF3  レオナルド
DF13 石川 竜也
MF6  宮崎 光平
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF7  宮沢 克行
FW9  古橋 達弥
FW15 長谷川 悠
要点のみ

1.とくに理由もなく5つほど自分なりに毎回ポイントを挙げていましたが、今回は力負けの一言に尽きます。
悔しさもありますが、後に引きずるタイプの悔しさではないのが救いです。

ホームで昇格がかかった試合でGKのポロリで昇格の瞬間を逃すよりはよほどスッキリした負け方でした

次の大宮戦は必ずや勝ち残留を決めましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ある意味割り切って忘れられる
試合となりそうですね
世間的にはシュート0と言われていますが、
シュートが枠に飛んでいないだけで
シュートは打っていたのでしょうかね?

高速土日1000円はサポーターにとっては
遠征費が非常に安く済むのでありがたいですね^^
このまま行くと高速が無料になる?
と言う感じですが、そうなると
さらに遠征に行きやすくなりますね!

大分、千葉と降格が決定
あとは1つですが
新潟の次の相手は柏
相手は必死に来るでしょうが、
ホームでしっかり叩いて
アシストできたらと思ってます^^

と言っても勝てば文句なしで残留なので
ぜひとも次節決めて欲しいと思います!!
2009/11/09(月) 19:31:40 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
>シュートが枠に飛んでいないだけで
>シュートは打っていたのでしょうかね?
一応、シュート性のボールはありましたが、やはり入る気がしませんでした(´・ω・`)ショボーン

今回は仙台が大挙して水戸に訪れていたので、常磐道はなかなかの込み具合でした。
無料になったら、さらに交通量も増えるから、あまり無料化は勘弁してほしいところです(´・ω・`)

アシストはありがたいですが、やはり地力で残留を決めたいところですね。これからが正念場です(`・ω・´)シャキーン
2009/11/10(火) 13:14:48 | URL | HeartBeat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
