Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ブログ2日サボってしまったorz
とりあえず、ネタとしてはWBCですかね?日本準決勝進出ケテーイですよww キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
メキシコがアメリカを破って、得失点差(?)で日本が準決勝進出ですよww そのメキシコ対アメリカ戦でも、日本対アメリカ戦で疑惑の判定をした審判がやってくれましたww ホームランを二塁打にしました。こんなかつての平光清みたいな審判がWBCの審判をやっていいんでしょうか?(分かる人だけ笑ってください/笑)
 いや~もうアメリカの面目丸つぶれですねww 開催国なのに負けたとなれば、もうアメリカ国民はソッポ向くでしょうね~ 当然といえば、当然ですね。なにせ、日本でいう日本シリーズをアメリカでは、ワールド・シリーズというくらいのプライドの高さですからねww ただし、あの不可解な判定にせよ、先頃話題のBSE問題にしろ、アメリカが誇ってきた正義や、公平さという観念に傷が付き過ぎではありませんかね?こういう問題は放置すると、あとあと効いてくるのにね。
 ところで、準決勝ではまた韓国と当たるんですね。アメリカと韓国はプライドの高さを誇るという意味では、同類ですね。前回のサッカーW杯の時も、(俺は準決勝を見ていたけど)あの汚いラフプレーで4位になったことを誇ってるくらいですから。
 自分のチンケな面子の為なら、恥知らずになれるならさぞかし人生楽でしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
はじめましてw ブログ見てくれてありがとうございますw

よかったら相互リンク
いかがですか?w
お待ちしてますw

これからもよろしくお願いしますw
2006/03/19(日) 07:47:50 | URL | よしちょ #-[ 編集]
アメリカは許せないけど日本が決勝行くのでOK★★・・・でもヤパーリ許せない。。。(`m´#)ワラ
今日、イチローさん、なまら怒ってましたよね↓↓怖かった・・・(TロT)
2006/03/19(日) 23:05:09 | URL | 樹 #-[ 編集]
唯くんいつもありがとう。野球勝ったねえ。
我が家は大騒ぎでした(笑)

うちの親は野球好きなもんで・・・・うるさいったらありゃしないくらいの勢いでワーワーいってました。
決勝キューバだよねえ。
どうなるんだろうねえ。
疑惑の審判も決勝も審判するのかな???
2006/03/20(月) 11:34:30 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ
今日は決勝ですね~
例の審判も出てるみたいですね(笑)現在、4-1で日本リードです。テレビの前から離れられない(笑)
2006/03/21(火) 11:46:26 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
野球勝ったねえ。
いちろーがあんなにはしゃいでいる姿は久しぶりというか始めてみたような・・・・・
やっぱり凄いことだよねえ。一時は逆転されるんじゃないか??とかおもったりしたけど・・・・
よかったよかった。
2006/03/22(水) 10:17:04 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
