Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
町興し?いいえケフィアでs(ry
ある意味、町興しのために文字通り一肌脱ぎました。
しかも、八戸で撮影して、見ると観光案内にもなるというオマケつき。
沖縄とか、グアムで撮ったら駄作決定でしたでしょうけど。
こういうPRの仕方って、 ありそうでなかったよね。
思わずひとつ所望してしまいました。
アマゾンで検索して、約10秒後にはカートに入ってました。
TV見ていないから、彼女がどう扱われているのか分からないけど、この程度で衆愚政治だの、ポピュリズムだのいうのは見当違いでしょう。むしろ、ポピュリズムに陥っているのは、「何でも反対」の共産党と同じ穴のムジナになった民主党のことを指すべきでしょう。

誰でしたっけ?

地方を元気にしないと日本の未来は無いと嘯いた人は?
やっていることは一見違っても、藤川議員とモンテディオのやっている(やろうとしていること)のベクトルは本質的には同じなのではないでしょうかね?こういう大局を見れないのが地方の年寄りたちだ。
悔しかったら、これ以上のPR策を考えろ!!話しはそれからだ
ハコモノ(ハード)でしか物事を考えられず、そのハードに入れるコンテンツ(ソフト)を潰しまくっている
夕張市を笑える自治体がどれほどあるというんですか?
その代表格は大阪ですよ。
大阪のダメポぶりをドゾー

そういえば、この方も最近は熱心にんだスタに観戦に来ているようで。

ああ、1月の知事選へ向けての選挙活動ですね。わかります。
こういう擦り寄り方は基本的に嫌いな性質ですが、話がモンテとなると、確かに悩ましくもある。
実際、モンテに3億円の融資を検討しているとの報道もあり、思わず「こやつ只者ではない」と驚嘆したので、
仙台在住ながら住民票が山形県な俺としては、悩ましい。

藤川ゆり写真集 moe navi 八戸藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
(2008/11/18)
能美 潤一郎

商品詳細を見る


藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆりDVD love navi 八戸
(2008/11/19)
藤川ゆり

商品詳細を見る


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
