Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ら」の季節到来
毎年のことながら、やはり辛いものがありますね。この季節は(´・ω・`)
ちょっと遅くなったけど、簡単に紹介だけ。

契約非更新な「ら」

8.本橋 卓巳

去年はバックパスばかりでチキンぶりが目立ったモツ。中村俊輔2世と呼び声も高かったのに…(´・ω・`)まだまだ需要があるはず。他のチームでまだまだプレーし続けて欲しい選手です。


20.根本 亮助

ネモも今年の稼動ぶりを見ていると、やむを得ないのかもしれない。地元出身だからという贔屓目を抜きにしても、今季MFで開花したか?と思ったのに。下手にフィジカルを売り物にしている選手って、意外と怪我がちで、選手生命が短いのかな?いずれにしても、ネモもまだまだやれる選手だから、まだ引退という言葉は聞きたくないなぁ…

25.高橋 駿太

富山第一高校出身。入団当初から期待されていたのに、結局公式戦に出場することは適わなかった。ブログでのあのキャラは、いい意味で新鮮だったのに…
この後は地元のカターレに行くそうなので、そこで活躍して山形と対戦できる日を待っています。
J1でな

30.内藤 友康

雄太の怪我で急遽福岡からすっ飛んできた選手だからねぇ…まぁ、雄太も復帰したことだし、そもそも今年は徳島へ移籍するはずだったという内藤。その徳島は、GKを全員解雇するという暴挙に出たわけだし、まだJ2で活躍できるかもしれない。今夏には浴衣でナイトで女子サポを大量に取り込んでくれてありがとう!!

移籍先からも「ら」な人

桜井 繁

まさか、桜井が「ら」になるとはなぁ…どうすんだ?イケメン3人も切って
というのは冗談にしても、正直な話、シミケンがまた増長するぞ?
シミケン以外のGKが、10年目でリーグ戦出場0の大志と、まだまだ経験不足な雄太だけでは正直不安すぎる(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。