Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
You don't remember I'll never forget
アウェイを専門にしているサポ団体mestre所属なのに、昇格のかかった試合に金欠を理由に行けなくなるとは(´・ω・`)

どうすんだよ?

来年は最悪、大分遠征があるんだぞ?
まぁ、来年の心配よりも、今日の昇格の瞬間だけは逃すまい。逃したら、一生モノの後悔になるだろうから。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< PV行けばいいじゃんかYO
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)


というわけで、こんな場所へ。
CA086Y6Cc.jpg
山形サポを僭称しながら、今まで来たことの無かったスポーツバー。
やっぱり昇格がかかっているだけあって、今日の混み具合は異常だったようですね。
試合内容は…

愛媛は山形を昇格させたくないがために、アルゼンチンからサビオラでも連れてきたのか?
明らかにチートがかったFKで2失点というのはお粗末だが、しょうがないとも思う。
だって、サビオラだもん。
青野?ああ、往年のノリヲ様みたいな髪型の選手ね。わかります。

とりあえず、俺が勝手に豊田に課していたノルマ「背番号の数だけゴール」はクリアしたようですね。
来年は背番号の倍は(qあwせdrftgyふじこlp
それは冗談としても、北京五輪を経験してからは、明らかにJ2では異次元のプレーになった感がある豊田。
ようやく、レプユニに名前を入れたい選手が出てきました
べ、別に金が無いから名前や背番号入りレプユニを買えなかったわけじゃないからね!!><;

なんとなくだが、財前のCKをダイレクトボレーで撃ったシュートあたりから空気は変わった。
根拠はないにしても、最悪同点までならいける、と確信めいたものが心の中に沸き起こっってきた。そして、石川のFKから豊田の逆転ゴールまでのボルテージの高さも異常だった。
まるで、2001年に近鉄バッファローズ優勝の、代打逆転サヨナラ満塁ホームランまでの9回のウラ、北川に打席が回るまでのシーンを見ているかのようだった。

10年かけてJ1に登りつめた山形。
小林監督の言うように今まで以上の困難があるかも知れない。
実際、J1で生き残ることは容易ではない。
昨年そして今年と、J2を勝ち抜いてきたチーム(横浜FC、コンサドーレ)が1年で降格となった。
山形もその轍を踏まないとも限らない。
しかし、J2での10年は決して無駄ではなかったと証明して欲しい。

歴史は塗り替えられるから
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
訪問&コメントありがとうございました

山形J1昇格おめでとうございました
来シーズンに向けてさらにパワーアップして
開幕からあっと言わせられるように
頑張って下さい!!!

新潟との対戦は・・・・
できたらよいのですが・・・・
最終節はアジアチャンピョンのガンバ大阪・・・・
正直勝てそうにもありません・・・
(実際27節から7試合勝ちなしです・・・)
2008/12/01(月) 19:10:32 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
