Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
う~ん、やばいなぁ
最近目に見えて太ってきましたorz
 今日、春用のジャケット出したんですが、物凄いピチピチ感がありました。ぶっちゃけショックですorz
 秋まではそこまで太ってなかったのに。最近卒論で頭がテンパっていたんで、精神的なストレス発散のため無意識に過食気味になったのかも。
よく考えれば、毎日デザートにパフェと夜食に大盛焼きそば弁当食ってたのが一番の原因かも知れないorz 他にもバイトで、レーンの余りものを地球保護の大義名分のもと食べてたからという説も否定し難いww
 とりあえず、腹を引っ込めたいので腹筋50×2と腕立て伏せ50回、スクワット100回を寝る前にやろうと決心しました。あとは、食事も無駄な間食は止めることにしよう。いつまでもつか分らないけどww
 ついでに、タバコも減らそう。1日2箱吸うのはさすがに(・へ・)ヨクナイ!そのせいか、最近頭が常時クラクラしてしょうがないし、喉に痰が詰まった感じがしてるので、かといって全廃は出来ないみたいなんで、1日1箱に抑えようと思います。ただし、銘柄は変えませんww いつもどおり、マルボロのボックスでいきますww だって他のタバコの味好きじゃないし、軽いタバコは吸った気がしないし^^; まぁ、最近は喫煙者には世知辛い世の中だけど、だからといって妥協してはいけないww 吸うならたっぷりニコチンやタールがはいったタバコを吸いましょうww マイルドセヴンなんて、タバコが習慣になって、でも肺癌が怖いおじさん達の妥協の産物ですww 以上、20代真剣しゃべり場のコーナーでしたww
マイルドセヴン愛好家の皆さんごめんなさいm(._.)m

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バタコは体に良くないからにゃぁ~(TロT)
頑張って筋トレ、樹と共に。。。
踏ん張りましょう!!
(*^▽^)ノ彡☆
2006/03/15(水) 00:47:12 | URL | 樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
