Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
First Time In Satelite
どういう訳か、こんなところに出没した俺ガイル…
CANAC5EI.jpg

実は、山形サポを自称しながらも、今までサテライトを見に行ったことがありませんでした。
しかも市陸。昔、水戸戦だったか、鳥栖戦だったかを見に行ったことがあります。
しかし、市陸ってこんなにショボかったっけ?
でも、
CANZWJ2H.jpg
こういうマターリした試合観戦というのも中々乙なものです。
そういえば、ジュースの売り子のおにゃのこ可愛かったなぁ(*´д`;)
イモくさくても、それはそれで魅力に(ry
試合内容についてあれこれをちょこっと。
市陸でのサテライトだと、ピッチが近くて、コーチングの声が良く聞こえる。
その中でも一番よく聞こえたのは、雄太だった。失点後もしょぼくれることなく声を出していた。
もっと成長して、シミケンを脅かしてくだしあ><
シミケンは時々不貞腐れるときがあるから、ねらい目は(ゲフンゲフン

ユース組の2番の選手えがったね。しかし、背番号2で前目の位置をやるとは…
ヌワンコ・カヌか?
2番だけでなくて9番の選手もえがった。ワンタッチプレーで崩そうという狙いが見えていた。惜しむらくは、パスを受けた後にシュートが欲しかった。サテライトだから、もっと自分を見せて欲しかった。
なにやら、今年はトップチームへの昇する選手があいるかもしれないという話しもあるようで、今から来年wktkできそうです。

園田の出来が一番よかったように思う。プレーの判断、キックの精度、どれも好調のようだ。もう少し好調を維持していてくれればいいんだけどねぇ…ダメポなときはとことんダメポだからなぁ<園田

CA03GDEB.jpg

試合は負けだったけど、初めてのサテライト観戦は、今までトップチームの試合しか観たことが無かった俺にとっては、色々新鮮だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもみています
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/24(金) 12:23:27 | URL | はな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
