Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
こないだ、近所の書店行ったんです。書店。
そしたらなんか雑誌コーナーで時刻表立ち読みできないんです。
で、よく見たらなんかOL集団がスイーツが美味しい観光地特集の旅行雑誌読んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、原油高で国内旅行が人気如きで普段読まないるるぶやじゃらん読んでんじゃねーよ、ボケが。
原油高で国内旅行が人気だよ、原油高で国内旅行が人気。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で今年は旅行を控えて田舎に帰省しますか。おめでてーな。
よーしパパ普段は車運転してないけど実家まで車運転しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、エネオスカードやるから高速でチンタラ走るなと。
旅行ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ローカル線で通学中のJKに好奇な目で見られる羞恥プレーが始まってもおかしくない、
シカトするか自慢げに駅弁食うか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと時刻表買えたかと思ったら、隣の奴が、海外旅行いいよねー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、原油高と円高で海外旅行なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、海外旅行、だ。
お前らは本当に海外旅行を食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前ら、免税店で買い物したいだけちゃうんかと。
旅行通兼サッカーヲタの俺から言わせてもらえば今、旅行通兼サッカーヲタの間での最新流行はやっぱり、
青春18きっぷ、これだね。
青春18きっぷでアウェイ観戦。これが通の夏休みの過ごし方。
青春18きっぷってのは鈍行列車乗り放題。そん代わり移動時間が多い。これ。
で、それにネットカフェ宿泊。これ最強。
しかしこれをやると、ただのワーキングプアにしか見えなくなる諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、旅行代理店のパッケージツアーでも参加してなさいってこった



吉野家コピペで作ってみた反省はしていない
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ι??ĥ?Ф????ο?ιŹ?Τ????礦ιŹ?ι??ξ?????????????åĥ????ä????????ιŹ...
2008/08/04(月) 10:21:54 | ι????
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。