Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は何の日?
お片づけの日かな?俺はorz
 本が大杉ではっきり言ってウザイです。といっても、俺が買ったんですけどねorz 大学で使った教材なんかも何気に読み返してみるとC#言語なんて、さっぱり分りませんorz これじゃ、何のために勉強したんだかorz
 さて、昨日のコンサドーレは「いいとこまでいって最後が決められない症候群」でしたね。というか、水戸は変わってましたね。引き篭もりディフェンスじゃなくて、ちゃんとDFラインを上手く上げ下げしてましたね。そして、セットプレーでズドンですから。去年より進歩しています。ええ、確実に。終盤コンサドーレのFWフッキがレッドで退場しましたけど、もろ水戸DFに脇腹にパンチ食らわしてましたから、当然だ罠ww フッキが審判に抗議していたら、フッキにヤンツー(柳下監督)がマジ切れしてたのは、ある意味レアなシーンだ罠ww さて、フッキはその前にイエロー貰ってるから、累積で2試合出場停止かな?次節山神戦は出場できないわけですが、フッキがいないコンサが果たして山神のディフェンスをどこまで崩すことが出来るか見物ですね。 もんてぐらのってぐらの樽さん、レポよろしくm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。

 『サッカー』がお好きなようですねぇ~
 僕は詳しくはあまり詳しくないんですけど、僕の友達に『小黒』のそっくりサンが居ます。僕はよく彼に、『ムーブのエアロダウンカスタム』が発売されて嬉しいでしょう?!!と言ってやる事があります(笑)
 それでは、おじゃましました。
2006/03/12(日) 16:20:11 | URL | のぶリン #-[ 編集]
唯くんサッカー好きなの??ゆうもみるけど
ルールわからない。
でもねえゆうの友達プロのサッカー選手だった。
まあ首になったんだけど(笑)
厳しい世界ですわ。
2006/03/13(月) 10:41:37 | URL | ゆう #koQFHxY.[ 編集]
こんにちは(=゚ω゚)ノ
サッカーは好きですね^^まだにわかサッカーファンといわれるかもしれないですけど(笑)
 プロ選手ですか?もしかしたら、名前知ってるかもしれませんね^^;
 もしかしたら、17日に実家帰るので、モンテディオ山形のホームゲームがあるんで、観にいこうかな、と考えてます。
2006/03/14(火) 11:13:46 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。