Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遺恨試合
ゴールデンウィークの初日。
いかがお過ごしでしょうか?
ジョン・カビラでs(ry
仕事で必要なvectorworksの勉強をほっぽり出してんだスタ、までやって参りました。
というのも、今日は福岡戦。
ある意味今季J2で最も香ばしいチーム福岡。
明らかに手腕に問題のある監督を更迭しなかったり、
選手を大量15人クビにしたあとには全部で27人しか残らなかったり、

特定のサポグループに見放されたり、

そんなチームにした社長がズブの素人だったり


そして、

そのズブの素人に首切られた人が現在山形の監督ですが何か?

本日のスタメン
GK1清水 健太
DF14宮本 卓也
DF3レオナルド
DF4小原 章吾
DF13石川 竜也
MF20根本 亮助
MF6宮崎 光平
MF17佐藤 健太郎
MF16北村 知隆
FW15長谷川 悠
FW24坂井 将吾
要点のみ

1.だからネモをMFで(しかも先発で)使うなとあれほど(ry
せっかく石川からいいサイドチェンジがきても、その後ネモがどうしようか迷ってしまって、攻撃にならなかったじゃないか。実のところ、本来FWの選手が4人も入っている今日の山形。ある意味去年よか有効活用しているといえばしていますが、ネモに関してはどうみても無理があります本当に(ry…(´・ω・`)

2.またオオニシか…
典型的なダメポ審判。
悪質なファウルをスルーしたかと思うと、些細なファウルで笛を吹く。そして、お互いに同じようにチャンスを潰したり、ピンチを招いて「おあいこ」とする、なんとも勝手な審判ですこと。一貫性のなさを喧嘩両成敗だと勘違いしているアフォ教師のような審判ですね。ある意味イエモッツより性質が悪い。

3.みやこうさん大活躍な日でした。前半、角度的にきびしいところから直接狙うすばらしいFKあり、カウンターからキレキレドリブルで攻めあがる場面もあり、全国各地のみやこうファンは溜飲を下げたことでしょう。

4.サトケンも大活躍。中盤でボールを根こそぎカット、お手本のようなカウンターの基点になったりと、初スタメンながら、いい働きをしていました。しかし、へばった後半は、マークにつききれずピンチを招くことも。何度もいいますが、今年の山形の鍵はボランチです。これからもボランチの活躍(失態)に乞うご期待。

5.スコアレスドローという結果ではありますが、お互いにチャンスを潰しあいゴール寸前までいきながらフィニッシュまでいけないもどかしい試合でした。それは福岡もそうでしょうが、正直福岡の出来も良くはなかったと思います。そこできっちりホームで勝てないという意味では、本日は負けに等しいゲームかも知れません。せっかく地上波で放送があったというのに…

くやしいのぅ…

くやしいのぅ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。