Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
ある意味スネーク
qurhouse-goten.jpg

どういう訳だか、村山市まで来てしまいました…
北村山本部のM木さんととあるきっかけで知り合ったのが縁です。
場所はクアハウス碁点

温泉がウリのところで温泉入りそこなうなんて、なんたる不覚…(´・ω・`)
もうコロナワールドは飽きたよ…(´・ω・`)

本当は、村山市長、海保理事長、中井川GMも来る予定だったそうです。
御三方は都合で不参加でした(´・ω・`)
参加者には、あのF倉さんも来場。
やっぱ、F倉さんは酔っ払うといろいろ危険ですね…

乾杯の後にクイズ大会の景品でこんなのが出たりと、なかなか盛り上がりました。余談ですが、盾の川酒造の「楯野川 中取り 大吟醸 雄町」は美味いですよ。仙台市内の某所で飲んだら、思いのほか飲みやすかったな…ちょっと金が出来たら、通販で買ってみようかな…

そして、妙な成り行きでサポ始めというか、チャント大合唱大会になりました。
まぁ、コールリーダーのF倉さんもいたから、自然っちゃ自然な成り行きですね。
まぁ、男数十人で大声だせばそりゃ迷惑になるがな…(´・ω・`)
他の宿泊客もいたというのに…

二次会では、コアな話しで初めて参加した俺にはついていけない…
F倉さんの新潟の話や、H・Jさんのumbroのキャップの話とか。
まだ本格的にサポ始めてまだ日が浅いからなぁ…
まだ自慢できる話もないからなぁ…
これから一つでもそんな話しが出来たらいいな。
と思う次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

代表はオシム監督が
作り上げてきたものが
多少みられましたが
よい状態には程遠く
また1からの作り直し
と言う感じになってしまいましたね・・・・

Jは各チーム
キャンプインして
暖かいところで始動しているところも
多くなってきているみたいですね^^
2008/01/28(月) 18:44:15 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
そうですね…
岡田監督のサッカーのいいところも、オシム監督のいいところも出てなかった感はありますね(´・ω・`)

モンテディオも長崎県の雲仙でキャンプだそうです。来る前から地元からも熱烈歓迎なようです。
いい縁になればいいですね(`・ω・´)
2008/01/29(火) 22:15:36 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
