Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
「ら」~「ら」 「ら」「ら」「ら」 「ら」「ら」「ら」 「ら」~「ら」「ら」 今日も明日もあなたに~(ry
遂にこの季節がやってまいりました(´・ω・`)
「ら」になった人達
鷲田 雅一
前田 和也
鈴木 亮平
須田 興輔
グスタヴォ
引退される方
林 晃平
巣に帰る人
横山 拓也
契約満了のコーチ
島根 聡一
南 省吾

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

各チーム退団選手が発表されてますね

新潟もシルビーニョやエジミウソンという
チームを支えた選手が退団と言うことで
08シーズンはかなりの若返りとなりそうです

今シーズンは6位でしたが
来シーズンは厳しい戦いになりそうです

お互い天皇杯も敗退し
しばらく試合がありませんが
獲得選手の情報などで
楽しんでいきましょう^^
2007/12/02(日) 13:46:34 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
新潟はエジミウソンとかシルビーニョが退団とか、
地味に戦力ダウンですね(´・ω・`)
山形は毎度毎度のことなんで戦力ダウンなんて関係
ないと言えば、ないんですがね…(´・ω・`)

それと、新潟のユニフォーム新しくなりましたね
シンプルで、個人的には好きなデザインです(`・ω・´)b
2007/12/04(火) 01:50:15 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
