Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親切押し売り団Jリーグ
これはひどい(´・ω・`)
>サポーターを裏切ったことへの説明を求めていく

親切を押し売りしといて何をいってるんでしょうね。
もし日本のチームが本気でACLを取るつもりなら、チャーター機どころか、ACL期間中は中断させるか、リーグ戦の大幅な選手入れ替え(ターンオーバー)を特例で認めるくらいのことをしなければ、いくらアジアとはいえ、ACLを勝ち抜くことなぞ無理でしょう。
しかし、結局はせっかくチャーター機まで用意してやったのにACL敗退とは何事か!?という恫喝にも聞こえますね。
だとしたら、
なんと器の小さい人達でしょうね
今までACLに見向きもしなかった人達が今更ACLで勝てなかったことでゴタゴタわめくのも醜悪です。それ以上に醜悪なのは、目の前の利益しか考えず闇雲にあれこれ指示を出したり、出来なかったら手のひらを返して糾弾するのは、醜悪を通り越して、偽善といえます。

そう考えれば、去年ACLとJ2リーグ戦、天皇杯と、60試合近く戦った某緑色の蹴球団はある意味勇者だと思います。
匹夫の勇を奮ったともいいますが…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。