Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
下流ライフスタイル暴露します
3連休いかがお過ごしでしょうか?
ワーキングプアを自称しているのに、またんだスタにきましたよ、と。
サッカー観て気分を変えなきゃ、仕事なんかやってられっかよ(`・ω・´)
といいつつも、最近驚くべきことに気がついた。
俺って今季生観戦した試合で1勝も勝ち試合みてないじゃないかあぁぁぁぁぁ(´・ω・`)
俺がくやしいのぅ くやしいのぅ…
本日のスタメン
GK 1 清水健太     
DF 15 前田和也     
DF 3 レオナルド    
DF 2 鷲田雅一     
DF 13 石川竜也    
MF 10 財前宣之     
MF 19 秋葉勝    
MF 28 佐藤健太郎   
MF 7 宮沢克行    
FW 9 横山拓也     
FW 24 坂井将吾
要点のみ
1.左から右へいいサイドチェンジが何本も入っていて、サイドチェンジが決まるたびに「おお」と歓声が一際多かった。あれが決まり始めると、山形の攻撃は活性化される。左に引き付け右ががら空きな所へロングボール。精度の高いボールが来ることが分かっているなら、そりゃ徳島の左サイドも不用意に上がってこれん罠。
2.今日の試合は色んな意味でおもすれぇぇ。レオと右SB前田がお見合いして間からぶっこ抜かれたり、審判は後ろからのチャージを流したかと思えば、軽微なファウルでFKを与えたりと、なかなか味のある試合展開でした。やってる側から見ればとんでもないことですが、所詮J2の審判に、隅から隅までくまなく見通し、微妙な判断も的確にやれという方が無理があります。こうなったら、適当なジャッジをしている審判を見て哂って楽しむのも手だと思います。
3.(・∀・)ミヤミヤ、ようやくPK決められたな。ヒーローインタビューでも智香子ちゃんに散々突っ込まれていたからな。
4.しかし、いくら点をとったとはいえ、カニの今日のゴールパフォーマンスはいただけないな(´・ω・`)
アメリカだったら、モザイク入れられるところだったぞ(´・ω・`)

♪横山さんちの拓也君

♪このごろ少し変よ

♪どうしたのかな?

♪得点とってもファックユー

♪ブルイズ踊ろうっていっても

♪いつも顔はしかめっ面

♪(#゚Д゚)ゴ ル ァ 

♪(カレー券)こわいなぁ

童謡「山口さんちのツトム君」を改造した。
JASRACの許可も取っていない。

5.今日を含めて3連勝している間はついでに3試合連続無失点なんだな。山形の守りが堅いというわけではなく、かなり相手がミスして失点しなかっただけの面もあるけど。今日も不用意なミスから決定的なシーンがところどころにあり、ヒヤヒヤしたものだけどね(´・ω・`) とりあえず、右SBは守備に専念させればいいじゃない。この際。前田でも鷲田でも、きちんと守れば、あとは右サイドはうすこうさんや勇人が何とかしてくれる。監督がいっている「守備からはいる」ならなおさらね。

とりあえず、生で勝ち試合を見れた(≧∇≦)
これで当分生きれる。
j-kit様から預かった白青のチェッカーフラッグも使わせてもらってますよ(`・ω・´)

とりあえず、カニはこれでも見て和め(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
参戦乙でした。

徳島は前ちゃんのサイドばかりで攻撃しかけてきましたね。
あれじゃウチの守備陣でも対応できるような。

横山はレフェリーの判定や相手守備陣の執拗なチェックに
終始イラついてましたね。
……でもあのゴールパフォは……。

期限付き移籍中のMyチェッカーフラッグも
活用していただけてるようで何よりです。
ちなみにずっと使い続けていると、
旗の方から完全移籍の意思表示をしてくれるらしいゾw

それと今期初勝利オメ!
2007/09/23(日) 23:23:16 | URL | j-kit@MESTRE-blogの中の人 #MF8IyTP2[ 編集]
j-kit様
改めてサイコロの旅乙ですた(`・ω・´)
>旗の方から完全移籍の意思表示をしてくれるらしいゾw
チェッカーフラッグの中の人のっ代理人田邊がゴネているようd(qあwせdrftgyふじこlp

2007/09/24(月) 21:56:40 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
