Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
Are You Serious?
今日はサッカーの話は無し。
どこかの馬鹿が中庭に立てているスカパーのアンテナをいじって、方角がめちゃくちゃになってる。ほかにも車道に車停めて、後ろから後続車がきているのにも拘わらず余裕ぶっこいて運転手同士で話し込んでるタクシー運転手がのうのうとのさばっていたり。こいつら全員ハマー
crsm0000000001.jpg

で踏み潰したい衝動に駆られます。
ぶっちゃタバコやめてから全く感情が抑えられなくなっています。

話は変わりまして、市民団体までゆとり教育の弊害でてるのか?
この手の人たちって意外と高学歴な割には知らない分野は全くの素人以下な人達なんでしょうね。専門分野や、やりやすいところだけ勉強してきた人達だと思います。そういうのを「盲人が盲人を導けば、同じ溝の中に落ち込む他ない」といいます。

当然、彼等は血清の投薬も拒否することでしょうし
味噌やヨーグルトなどの発酵食品も拒否するでしょうね?
だって、血清って動物に抗体を作らせる治療方法ですから当然彼らの趣旨からすれば到底受け入れられないことでしょうし、
味噌やヨーグルトも、人間が食べる為に大豆を発酵させている訳じゃないですし、ヨーグルトも又然り。


なんて言ったら屁理屈と言われるかもしれませんが、ならば真面目に批判しているのだから彼らの言うこともまた同じくらい没論理な詭弁です。

でも真面目な話し、こういう一切の殺生はイケナイ、みたいな思想って同和部落やエタ・ヒニン差別になるのではないですかね?俺は別に日本の歴史を研究しているわけではないけど、高校の日本史レベルの知識でも、江戸時代エタ・ヒニンと呼ばれた人達は屠殺業や皮革工芸、動物の死体処理に従事したと教えられました。例え封建制度によるものだとしても、事実このような歴史があった事は間違いないわけです。これは忘れていいことではありません。しかし忘れることと、意図してか意図せざるかは知りませんが、自分たちの思想を押し付けることが結果的には歴史に対する無知さを曝け出す程度の不用意で、思い上がった思想を掲げる人達こそ、われわれの平等という理念を脅かす本当の意味での敵だと思います。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました^^

山形は快勝でしたね!!
新潟と山形、仙台、草津は近いので
何気に応援しています
(草津はいつの間にか新潟に所属していた
選手が大量に移籍していますし^^;)

今シーズンはJ1昇格厳しくなりましたが
シーズン通じて波が無く安定した
戦いが出来れば自然と結果がついてきそうですね

スカパーはアンテナの角度がすこしずれるだけで
まったく映らなくなるので困りものです・・・・
自分の家はベランダにつけたので
ずれたらすぐ元に戻せますが
屋根の上や手の届かないところに
設置してずれてしまうと厳しいです
(特に雪が降ると重さでずれたりします^^;)

新潟は今日試合があるので
ゆっくり観戦したいと思います

それでは、頑張って下さい!!
2007/09/16(日) 11:25:53 | URL | suguru999 #-[ 編集]
コメントありがとう(´▽`)

スカパーはなんとか自己解決しました^^
>屋根の上
は確かに厳しいですね(´・ω・`)

ここのところ新潟はホームで3連敗ですが、内容的に負けているわけではないと思います。まだ、優勝は諦める時ではありませんよ(`・ω・´)
どうせガンバもグダグダですしね…(´・ω・`)
2007/09/17(月) 15:48:43 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
