Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
20060311105154

ついに手に入れましたO(≧▽≦)O
わざわざセ○ン・イレ○ン逝かなくても、うちの近くのサンクスで売ってましたww 灯台下暗しってやつですねorz
んで、お味はというと、ミントとかハーブ入りのリポビタンDって感じでしたww不味くは無いけど、FFのコラボ・アイテムじゃなきゃ絶対買わん罠。
でも、これで630円ってどうなんだろorz 630円の内訳は、中身(ジュース)=原価30円、飾り瓶=原価30円、サントリーの売上=120円、スクウェアの利益(含ライセンス料)=450円というとこですかねww あと5本集めないとコンプリート出来ないじゃんorz
 昨日でバイト終了です。今月は途中卒論書いてた時期もあった所為でちょっといつもより少なめ。結局退職金はなしでww 今日から俺の代わりに、新人の長谷部君(仮名)が頑張ってくれるでしょう。そういえば、長谷部君(仮名)が入ってここ2週間は、ずっと仕事教えていたような。多分、大丈夫でしょう。あ、〆鯖の作り方教えてなかったorz でも、誰か代わりに教えてくれるでしょうww
 
スポンサーサイト

テーマ:今日のお買い物 - ジャンル:モブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
