Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湘南戦観に行ってきました。しょうなんですk(ry
今年も夏の終わりは青春18きっぷでの旅行ですよ。
もうね、毎年の恒例にしちゃおうかな?
久しぶりに時刻表自腹で買ったぜ…
時刻表片手にバッグぶらさげて、ほとんどの乗客が通勤通学のローカル線に乗る。一人だけ浮いてる感があっていい。とんだ羞恥プレーだぜ。
とりあえず分かったこと
1.黒磯にジョージアMAX売ってねえぇぇぇ!!!(´・ω・`)
2.つうか、黒磯さびれ過ぎ…
3.湘南新宿ラインでまっすぐ宇都宮までいくか、新宿で快速に乗り換えるかは…
自由だあぁぁぁぁ!!!!(犬井ヒロシ風に)
そんなこんなで、平塚駅でj-kit様と合流。どういう訳かj-kit様が山形を離れても、月1回のペースでお会いしているという不思議…
本日も「来る予定はなかった」でも、城ヶ島に観光の「ついでに」参戦とのこと。
とりあえず、平塚競技場の概観と内部を撮ってみました。
ケータイのカメラじゃこんなショボいものしか撮れませんが(´・ω・`)
070902_171825.jpg



070902_175415.jpg


本日のスタメン
GK 1 清水健太
DF 2 鷲田雅一
DF 3 レオナルド
DF 4 小原章吾
DF 13 石川竜也
MF 16 臼井幸平
MF 19 秋葉勝
MF 28 佐藤健太郎
MF 7 宮沢克行
FW 26 北村知隆
FW 24 坂井将吾
サブ
GK 27 鈴木雄太
DF 15 前田和也
MF 6 佐々木勇人
FW 9 横山拓也
FW 11 豊田陽平
トヨグバ復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
要点のみ
1.さすがうちのSBは紙だぜ。誤字変換ではありませんよ?文字通り「紙」なSBですよ。右SBはオーバーラップしても戻ってこねぇわ、左SBはチンタラ戻ってくるわ、どうみても守備陣崩壊の原因はSBです。本当に(ry
2.サトケンは悪くはない。中盤で湘南の攻撃をつぶしていた地味な働きはもっと評価されていいでしょう。むしろもう一人の鯔の某魔猿さんが相も変らぬパフォーマンスなのはちょっとね…(´・ω・`)
3.普段使わない筋肉や、やらない動きをすれば怪我し易くても無理はない罠。今年の山形を象徴する怪我人続出の現象。よくフィジコが云々と言われていますが、改めてお医者様の立場からいわれると、今年怪我人が出てもむべなるかな、と思ってしまう位に妙に説得力があるわな。最近流行の「ポリバレント」がいかに安易なキャッチフレーズとして使われているかが分かる話です。
4.さて、豊田復帰したのは予想GUYにデカイですよ。ポストプレー出来る選手が入っただけでサイド攻撃はこんなにも活性化するんですね(棒読み
というか豊田がいなかった2、3ヶ月間そんなことにも気がつかずサイドからクロスボールを身長170cm台のFWに放り込んでいたという驚愕の事実はもっと知られていいと思う。
5.もういちどいう。横山はやれる子。DQNな行動が目に付いても、今の横山からDQNな精神を取ったら何も残らないじゃないか…この試合の同点ゴールだって、山形の余人には真似できないような素晴らしいボレーシュートじゃないですか?ああいうプレーが出来る横山ほど惜しい人材もいないのではないですか?ということで…
うほっいいDQN
(横山を)育ててみないか?
はい、ここでワロタ人はねらー決定ですよ
6.さてシミケン、最近前に出るようになったのはいいけど、相変わらずDFとのコミュニケーション不足ですね。前に出てボールを裁いてあげればそれだけDFが戻る距離が少なくて済む→スタミナが無駄に削らずに済む→最後まで足が止まらなくなる可能性は大になる、のではないですか?

なんだかんだいって、引き分けたのは惜しいことですが、これだけ後半wktkできたので、別に悔しくはない。一応5位相手に引き分けは御の字ではないでしょうか?
今回はまったく宿なんかとっていませんでした。
この日は大船のネットカフェで難民生活ですよ。
しかし、大戸屋→ネットカフェのコンボは意外と悪くはない。
所詮負け組みですがなにか?

注)この記事は自動投稿により投稿されました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

湘南遠征お疲れ様でいた
青春18切符は安くて
全国どこまででも乗れるので
お得なんですよね
(自分自身はまだ利用した
ことはないですが・・・・)

ネットカフェはシャワーがついていれば
結構快適に過ごせますよね^^
(と言っても泊まったことは
ありませんが^^;)

自分自身も機会があれば
時間を気にせずアウェー遠征
行ってみたいです!!!

ちなみに新潟は新潟交通さんが
アウェーバスツアーを運行してくれるので
神戸大阪あたりなら往復11,000円
甲府東京あたりなら往復5,500円
と観戦チケット代で観戦可能です^^

http://www.niigata-kotsu.co.jp/crayon/crayon_HP/top/top.html

それでは、今日はJ2の試合があるので
観戦したいと思います!!
2007/09/05(水) 19:09:34 | URL | suguru999 #-[ 編集]
すぐるさん
コメントどうも(´・ω・`)
新潟はいいですね。こういう応援するサポに対するバックアップも充実していて…
ネットカフェは意外と快適です。
かといって頻繁に利用するのもあれですが…(´・ω・`)
2007/09/07(金) 16:58:33 | URL | 唯♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。