Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
期待は裏切られるためにある
さて、今日は木曜日開催の試合。
チームの成績のこともあるから、お客の入りは少ないんだろうなぁ…
本日は湘南戦乗り込むので、おとなしくスカパー観戦
本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF29須田 興輔
DF 3レオナルド
DF 2鷲田 雅一
DF13石川 竜也
MF16臼井 幸平
MF19秋葉 勝
MF 7宮沢 克行
MF10財前 宣之
FW24坂井 将吾
FW26北村 知隆

GK27鈴木 雄太
DF15前田 和也
MF 6佐々木 勇人
MF28佐藤 健太郎
FW31グスタヴォ
大分サブのメンバーをいじってきた。
要点のみ
1.今日のセレッソもグダグダなのに、何故こういう時に限ってうちらも相手に合わせてしまうのか?こういうときは空気読まずに勝ちにいかなければならないのに…
2.そんな中で唯一とも言える希望はズバちゃんでしょうね。あれだけ動けるからまだwktkできたようなもの…もっとボールの扱いを上手くなったら尚良いんですがね…
3.勇人調子が戻ってきたな…良かった良かった。これでうすこうさんを安心してSBにできるな。え?何か間違ってるって?ご冗談を。うすこうさんがいなくなったら運動量がガタ落ちなのに、うすこうさんを外せる訳無いでしょう。
4.グスタヴォ、イマイチ動きに精彩を欠いているな…もうすぐ正式契約して1ヶ月だから、もうそろそろ実力を出してもらおうじゃないか。
5.キチンとボール追えばチャンスになる場面が沢山あったのに、そこを詰め切れないんじゃ、勝てる可能性は低くなることこそあれど、高くはならない罠
6.正直、最近の試合は悪くない悪くないとは言ってきたが、流石にこれだけ同じ状況が続けば、評価も厳しくなる罠。もう昇格なんておこがましくて口に出せないんだから、工夫した戦い方を出来ないものかね?まさか、若いサトケンを使ったことが、工夫だなんて監督は言いませんよね?

日曜日の湘南戦もう既に乗り込む手筈は整えているのに、どうしよう。激しく後悔している(´・ω・`) でも、破れかぶれな気持ちになっているんで、何とも無いぜ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。