Heart Beat Football
2008年始まりにあたって、このブログも名称を新たにしたいと思います。 ブログ名はどうみても一昔前の三菱自動車のキャッチコピー「Heart Beat Morters」もパクリです。 本当にありがとうございました…
スポンサーサイト
目を閉じて何も見えず
お盆以来のんだスタ参戦。
夏休み最後の日曜日だというのに、客入りは芳しくない(´・ω・`)
よい子のみんなは、モンテディオがモンテディオの成績がよくないから見に来てないんじゃないよね?夏休みの宿題がまだ終わってないから見に来てないんだよね…

そうだといってくれぇぇ…!!!…(´・ω・`)

本日のスタメン
GK 1清水 健太
DF29須田 興輔
DF 3レオナルド
DF 2鷲田 雅一
DF13石川 竜也
MF16臼井 幸平
MF19秋葉 勝
MF 7宮沢 克行
MF10財前 宣之
FW20根本 亮助
FW 9横山 拓也
要点のみ
1.うすこうさんに必要なもの①広大なスペース②うすこうさんをフォローするSB。間違ってもうすこうさんにフォローさせてはいけません。例え、うすこうさんがSBだったとしても、うすこうさんはSHを追い越していくようにしなければいけません。要は、うすこうさんの出来=その日のモンテディオの攻撃の威力だということです。
2.勇人はキレが戻りつつあるというのは、救いです。勇人投入で流れが幾分かはモンテディオに流れたんだから。うすこうさんとグスタヴォに並ぶ今モンテディオでwktkさせてくれる選手の一人でしょう。
3.シミケンは悪くない。徐々に前に出るようになっている。いい傾向です。キックがたまに「?」な時もありますが。決定的なシュートを何本も止めましたし、失点シーンは札幌の石井が上手すぎた、の一言に尽きると思います。
4.カニを責めるはお門違いだろ…あれだけ前線で張れる選手は今のところカニとネモ以外いなじゃないか。決定力が無いのは、しょうがないだろ…今に始まったことじゃない。それならば、中盤の選手がミドルシュートの精度を高める練習すればいいのに…
5.PKで点が取れないとなると、どうすればいいんですか?蹴った宮沢が悪かったのではない。札幌GKの高木が良かったんだ。
6.勝は前節よか動けているとは思うが、重要なところでボールに絡め無かったりと、イマイチな感は否めない。もし、使えなかったらばとっくの昔にベンチ行きなのだし、もうひと踏ん張りできないものかね?

正直、負けたことは口惜しいが、かといってこのようなチーム状態の中でどんな希望を持てばいいのか分からなくなってきました。こんな調子で湘南戦に行けるのかな?テンション的にいって…

くやしいのぅ くやしいのぅ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
